えぼりゅーしょん。

色々楽しいコンサートでした!
以下に各公演での感想など。
一応ネタバレ注意。


【15日夜公演】
 ・4列右の方、ピン
 ・席について明日の席のところ見てあれ?と思う
 ・1列がなくて、2列が暗幕かかってる・・・。
  →明日最前ktkr
  →まぁ端だけどな(ノ∀`)
 ・知り合い探してたら2階にくみぽんさん発見
  →聖うちわであぴってたら×印を出されるwww
 ・OAの研修生はよくわからないので適当に(ノ∀`)
 ・パスワードゼロはなんかいまいちにのりにくい
 ・HDYLJキター
  →ぴょんぴょん跳んでた(ノ∀`)
 ・どっかん来たーと思ったら研修生のみかー(ノ∀`)
  →まぁそれでも休むわけにはいかない!(何
 ・古めの曲と新めの曲が交互に並んでる。
  →古めの曲がちょうど俺が辞めた頃あたりの曲(ノ∀`)
  →なんか高まった(ノ∀`)
 ・カップリングメドレーが熱い!
  →初めてふくちゃんで推しジャンした(ノ∀`)
  →どぅがステージ上にいなかったしね(ノ∀`)
 ・小田ちゃんの楽しそうな姿を見てると引き込まれそうになる←
 ・どどどっとラストスパートでアンコールへ
 ・新曲がすばらしい・・・
 ・最後に愛されたーい!で終了
  →つか目の前のカメラに思いっきり写ってしまった(ノ∀`)
 ・楽しくてほんとにあっという間だった


【16日昼公演】
 ・3列右の方、ピン
 ・見えないかなと思ったけど、ギリステージのとこだったのでちゃんと見れる
 ・入場した時にはOAが始まってた(ノ∀`)
 ・とりあえず準備しつつ適当に(ノ∀`)
 ・開演
 ・最前ってすばらしい(何
 ・やばいで超楽しいで(ノ∀`)
 ・誤爆天国やーーーーー(何
 ・どっかーんのときにすでに水が残り1/3・・
  →これはまずいということで以下抑え目に。
  →あ、飲むのをであって動きは抑えてない(ノ∀`)
 ・カップリングメドレーは坊やクルーと思ったら友だった(ノ∀`)
  →1曲目が曲は同じでメンバーが違ったので公演違いはないのかな?
  →と思ったら2曲目が違った。
 ・ふんわりのとき目の前にえりぽんいたけどほんと美人だなと思う。
 ・だーがキレッキレだった、ドヤドヤもしてたが(ノ∀`)
 ・何はともあれきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  →しかも目の前にすわったぁぁぁぁぁぁぁ
  →まーちゃんからばくれすきたぁぁぁぁぁぁぁぁ←
 ・坊やキター
 ・こっちの方が個人的に好きかも(ノ∀`)
 ・ラストスパート!
 ・どぅが左側に高速で捌けて行ったのでふくちゃんにがっつく俺(ノ∀`)
 ・お疲れ様でした( ´∀`)


簡単ですがまとめでした( ´∀`)