個別チェキ&握手。

行動記&備忘録的な感じです(・ω・)


・朝起きてシャワーを浴びて準備して出発
・途中の電車内で今日の衣装を確認
 →君の代わりはいやしない(緑)だった(・ω・)
 →WiLはないのだろうか(・ω・)
 →コンサート衣装だからないかな・・・。
 →WiLだったらヲタT着るのに(笑)
・渋谷に到着
・さてどこだろうかと思ってたら案内板発見して迷わず到着
・近くの大学の入学式とかぶったらしく大学生の勧誘の花道が(ノ∀`)
 →まぁおっさんは相手にされませんでしたが(・ω・)
・到着したら純米酒フェスティバルとかいうのを見つけてすごく気になるw
 →しかも会場一緒w
・YUDOさんと合流
・YUDOさんはチェキに行くというので俺はぼけっと待つ
 →入り口付近の空気感はいつまでたってもなれない(・ω・)
・戻ってきたので外に移動
・だらだら
・今度は自分だけチェキ
・今日はふくどぅおだちゃんの3枚です(・ω・)/
・とりあえずおだちゃん列へ
 →一番長い(ノ∀`)
 →他はどぅとふくちゃんに並んでて他はがらがら
・おっかなびっくりしながらおだちゃんブースへ入る(ノ∀`)
 →ポーズはお任せで
 →(*´∀`)
・続いてどぅブースに並ぶ
・係員の対応がやたら丁寧
 →ポーズはおまかせで
・きゃわたん(*´∀`)
 →髪型がなんていうんだろうかなんか変な気がするけどw
 →左足を投げ出してたから左足やってしまったのかな?(・ω・)
・最後はふくちゃん
・並んでたときになぜかJuice=Juiceの曲が流れてきて違和感を感じるw
 →後で知ったけど各ブースにラジカセ置いて好きな曲流してたみたいね
・安定のポーズはお任せ
・じゃあガッツポーズでということになったけどこれはガッツポーズなのだろうか?(ノ∀`)
・3人撮り終わったので確認場所でさっと確認して問題なかったので外に出る
 →どぅが満面の笑顔でほわほわした(*´∀`)
・YUDOさんと二人で飯
・戻ってきてだらだら
・今日はどぅ(2部3部)のみ
・握手1部に行くYUDOさんをお見送り
・大量に持ってたからなかなかもどってこないw
ネムイ(-ω-)
・YUDOさん戻ってきた
・握手2部へ
・どぅブースはいつものところではなくさゆよりも奥
 →つまり一番楽屋に近いところ
 →怪我を考慮してと思われますが、いつもの調子で誤って並ぶさゆヲタがちらほらw
・始まる前になんか声してくるなと思ったら車椅子の人らが握手していた模様
・ブース入場、どぅはすわりで握手
 →見下ろす感じになるのでなんか新鮮というかなんと言うか
 →きゃわたん(*´∀`)
・ひなフェスソロ良かったよーって言ったら苦笑された(ノ∀`)
 →はがしは緩めでしたな
・だらだら
・握手3部へ
・話すことがないので小ネタを仕込む
 →不発った時用に一応質問を考えておく
・ブースに入る、握手する
 ハo´ 。`ル<あ!
 →つかみはOK!←
・なんかすごく話が弾んだw
 →右手で握手しながら左手でハイタッチとかよくわからん状態に(ノ∀`)
 →一応考えていた質問はできませんでしたが問題ない(ノ∀`)
・超高まって退室(ノ∀`)
・てかあんなこと言われたら俺どぅヲタ辞められないじゃないかw
・これで終わりなのでそのまま帰路へ
・帰宅(・ω・)


こんな感じでしたー。
色々楽しかったですー(*´∀`)