4月20日。

昨日は某黄色いお店のOG会というものに行ってきました。
まぁ簡単に言うとやめたキャストさんが一日復帰てな感じ。
店は違うとこでしたけどもね(・ω・)
いろいろなつかしい人と会えて楽しかったです。
さー、今日は引きこもりです(・ω・)


以下私信。
ブログまだ見てるって言われて驚いた(ノ∀`)
もうとっくに見てないもんだと思ってたので(ノ∀`)
ちなみに昨日の会はあやさん経由でtwitterで知ったのだよ。
決して嫌で避けてるわけじゃないのでそこだけは勘違いしないでね。
俺の心が弱いだけですw
あ、あと昨日も話しましたけど5月5日にいけるならチケも譲りますし
CDもあげますんで連絡くださいw
正直チケは昨日無理やりにでも押し付けてしまえばよかったと後から思った(ノ∀`)
以上(・ω・)/