個別。

安定の備忘録的な感じね(・ω・)


【3ショット】
・いくどぅです
・ポーズは安定のお任せです
・入場したら「それかわいいですね」と服をえりぽんに褒められる
 →えりぽんには服を褒められることが多いですな
・とり終わって挨拶する間もなく追い出されるw


【2ショット】
・まずはえりぽん
・ポーズは安定のお任せです
・カメラマンが近いですw
・とり終わって手を振って退場
・続いてどぅ
・その前にヲタTに着替えてリストバンド装着してタオルを巻くw
・ポーズは安定のお任せ
・ゲッツ
・とり終わって手を振って退場
・最後にふくちゃん
・その前にヲタTに着替えてタオルを巻くw
 →ふくちゃんのリストバンドはないので、前にガチャで引いたシリコンリストバンドをまく
・ポーズはキラーン
 →前回ダブルキラーンだったので今回はシングルでw
・とり終わって手を振って退場


【握手】
・まずはどぅ
・ブース入ったら眼帯巻いててなんか痛々しくて話すどころじゃなかった(・ω・)
 →本人はいたって元気そうなので心配することはなさそうでしたけどね(・ω・)
・まぁお大事にという感じで(・ω・)
・続いてふくちゃん
・ライブを一ヶ月ぶりにいったんですよー的な話をしましたが今思うと失敗してますな(ノ∀`)
 →なんかテンパってイミフなことをいってる部分がありました(ノ∀`)


以上(・ω・)/