娘。コン@川口。

ま、いつもどおり自分のための備忘録w


昼公演
・10列左のほうでYUDOさんと連番
・通路なのでまぁスペースはそれなり
・Aパターンは超久々に見るかな。
 →多分仙台ぶりw
・HDYLJで体力を使い切らないように!
 →でも跳んでたらふとともに違和感w
・なんかのときに跳んだら左足にキタ><
 →右でがんばろうと思ったら右もキタ><;
・でっかい花が良い
・ただいまーに違和感w
・なんかニヤニヤしてていつもより楽しそう?
・まーちゃん無双w


夜公演
・26列でのりっしーと連番
・席についてぼけっとしてたら前の人に突然「お、どぅ!」とか言われて握手を求められるw
・周りの人にもよろしくーと声をかけてましたw
・おとなしくするつもりだったけどまぁ結構普通に跳んだり踊ったりしてたw
・途中で左足が相当大変なことに(・ω・)
・埼玉の人がーって話があったけどこの中にいったいどれだけ埼玉人がいるのか(ノ∀`)
・終わったあとまた前の人に話しかけられる
・悪い人ではなさそうだけどもあまりのテンションの高さになんか引いてしまったw


以上(ノ∀`)