6月30日。

昨日は近くでJJがイベントやるってことでちょこっと行ってきました。
以下行動記。


歩いて駅まで行って(15分)ちょうど電車が来たので乗車→柏の葉に到着(7分)。
電車に乗ってる時間のほうが短い(ノ∀`)
とりあえずめがねを購入しようと思ってめがね屋に。
めがね屋のすぐそばでなんか列できてるからそこが会場だとすぐわかったw
んで、めがねを注文して列に並んでる帽子とちょっと話してTシャツを買いにふらふらと。
なかなかいいものが見つかりませんね(・ω・)
音楽は私を幸せにする的なのが英語で書いてあるやつが結構気に入ったんだけど
書いてあるの背中だった(・ω・)
背中じゃ見てもらえないじゃないか!←
再び会場に戻ると帽子がなんか係員の手際が悪いのを怒っているように見える現場に遭遇w
声とか聞こえない位置にいたのでよくわかりませんがなんかそう見えましたw
帽子は優先席に行くというので再びふらふら。
じぶんまくらとかあったので遠巻きに眺める。
俺も欲しいんだけど高いんだよね(・ω・)
5分前になったので戻ってきたらもんさまがいた。
上のほうでまったりと観覧。
警備員が写真とろうとしてる人に注意するのが高圧的でなくなっていて感動したw
遠目から見てもかりんちゃんさんがかわいい。
1曲目は新曲?もうちょっと明るい曲のがいいのにねぇと思う。
4曲目の最初のほうでもんさまが仕事に行くということでお別れ(・ω・)
終わって握手中にめがねを受け取る。
なんかフレームが赤い(ノ∀`)
黒かったつもりだったのになんかまずったな(ノ∀`)
握手終わった帽子と合流して昼飯。
眠い暑い雨降りそうということで2回目に入場する帽子を見送って帰路へ。
途中いろいろ買って帰って帰宅。
帰ってきたら雨降ってきた、ぎりぎりセーフ。
その後はDマガ見たり部屋掃除したりいろいろやってた。