個別。

レポというか備忘録というか(・ω・)


【入場まで】
・めっちんさんと一緒に並んでいると前の人がバッグ類は預けてから並ぶことを教えてもらう
・てことでバッグを預ける。
 →ビニール袋に入れて縛って空気抜いて預ける
・再び入場列へ

【個別サイン】
・入場時に券を見せてその枚数分の名前記入用紙を受け取る。
・入場してその用紙に名前を記入。
・こんな感じ

・お姉さんのチェックを経て各ブースへ
・まずどぅのブースに。
・貴重品類をかごに入れて金属探知機でチェック
 →ベルトでなる
 →見せてくださいといわれたのでTシャツをまくったけど腹が見えるくらいまくってしまう(・ω・)
 →なんかごめんなさい(・ω・)
・ブース入るときに係員に名前の用紙を渡す
・中に入るとパスゼロ衣装のどぅが座って待ってた
・軽く挨拶して書いているのを眺める
・書き終わって色紙をもらって握手
・直接かいてもらえてうれしいですとかそんな感じ
・満面の笑顔でかわいかった (*´ ∀` )
 →ただし手はさっさと離された(ノ∀`)
・退場
・サインはこんな感じ

・続きましてふくちゃんブースへ
・入るまでのやり取りは同じ
・金属探知機のときはベルト見せるのめんどかったのでバックル見せスタイルみたいな感じで
 前の一部だけシャツインw
・ブースに入って軽く挨拶したら緊張する〜とか失敗したらどうしようとか言ってたw
 →いっぱいあるから大丈夫だよとかなんとか言っておいたw
・書いてる途中で「まもなくお時間です」ってマジか(・ω・)
・さっきと対応違いすぎるだろw
・握手して直接もらえてうれしいですと早口で言って退場><
・ブースによって違うのはこっちも混乱する(・ω・)
・サインはこんな感じ

・終わって荷物を回収しようとしたら長蛇の列w
・握手だけならあずけっぱでいいけどね・・・。
 →サインとかチェキ後はしまったりしたいからこうなるよね(・ω・)
・なんとか良い方法を考えて欲しいものです(・ω・)


【個別握手】
・2部にどぅと3回。
・さっきの握手でさっさと手を離されたのもあって機嫌悪いのかなぁと若干ビビる
・1回目
 →リリウム良かったよという話。
 →演技が良かったといったら驚いた顔で否定された(ノ∀`)
・2回目
 →ハワイツアーでゴルフやるけどできる?のという話
 →今度は苦虫をかんだような顔して首を横に振られたw
 →いろんな顔が見れる日だな今日はw
 →何でハルがあそこ(のグループ?)にいるかわからないとか何とか
 →スポーツキャラだからじゃないのかねみたいなこと言ったら水泳だったらいいのにとかw
 →ゴルフとプールだったらいいのに!とおっしゃっておりましたw
 →プール(水泳)はいろんな意味でまずいと思うわw
・3回目
 →ハロコンどうなのっていう話
 →楽しいですよと
 →見所聞いたらヤッパリ!って言われました
 →ヤッパリってまだの方だよね?まだの方というやり取り
・ビビッて損した(何
・3部にふくちゃんと3回
・1回目
 →お昼何食べたの?という話
 →いろいろ語られたけど忘れましたw
・2回目
 →ハロコンどうなのっていう話
 →楽しいですよと
 →見所聞いたらひな壇でどったらこったら言ってたような?(ノ∀`)
 →どっちがいいのか聞いたらヤッパリ!って言われました
 →ヤッパリの方が楽しいようです
・3回目
 →サインどうもありがとうございましたという話
 →貴重な場でしたよねとかなんとかかんとか
・ということで終わり
・なんかふくちゃんの話あんま聞いてないように見える書き方だな(ノ∀`)


【番外編】
・握手券の交換に来ていたのりっしーと飲みに行くことに
・神田でのんでだたけど店員の態度が気に食わない上に高いので店を変えることにw
秋葉原に移動し、なぜかカラオケに行くことになりカラ館に。
・基本娘。の曲ばっか。
・そしてのりっしー無双(ノ∀`)
ガンダムWが映像付となっていたので映像見てみたかったので入れたら
 のりっしー普通に歌えてた(ノ∀`)
・久々にDo!ジャンプもした(何
・なんだかんだ2時間ほど歌ってお開きに。


まぁいろいろ楽しい一日でした( ´ ∀` )