めざましライブ。

めざましライブ行って来たので行動記とまとめて備忘録的な感じで(・ω・)


・起床
・いろいろ準備
・VANさんの時間に合わせて出発
・快速乗車←
 →VANさんの乗車駅を華麗にスルー(ノ∀`)
・新橋でVANさんを待つ
・VANさんとその連れの方と合流し台場へ
・ジョナサンでまったり
・いったん別れてもんさまを台場駅で待っていると・・・
 →エクスキューズミー^^
 →英語わからん(ノ∀`)
 →フジテレビジョンと聞こえたのでアレアレと指差す(ノ∀`)
 →わかったようで一安心( ´ ∀` )
 →いきなり話しかけられるとテンパルわ(ノ∀`)
・もんさまと合流し会場へ移動
・リハをちょろっと見て入場列へ
・時間が近づいてきて移動開始
・横から割り込まれたので番号確認したら自分より結構前だった
 →てか最初からちゃんと並んどけぼけナスが
・順番にゆっくりと案内されて着席していく
・自分がついたときには2列目までほぼ埋まっていたので3列目の通路に迷わず着席w
 →真ん中行っても3列目だとマサイ族に視界さえぎられるしな(ノ∀`)
 →どぅ推し的にも端で問題ないw
 →もんさま的にも問題ないということでしたw
・てことでしばらく待機
・すぐ隣に場所取りしてたやつがいたくさい。
 →あんま気にしてなかったから注意できなくて無念(・ω・)
 →しかも何しゃべってるのか良くわかんねぇキモヲタ(・ω・)
・屋根つきなので若干涼しい
・ミストマンが水をまくたびスーツが濡れないように水から守るもんさまw
・開演
 セットリストは以下
  1.Password is 0
  2.ワクテカ take a chance
  3.Help me!!
  4.One Two Three
  5.時空を超え 宇宙を超え
  E1.シャボン玉
  E2.What is LOVE?
・まぁ無難か?(ノ∀`)
・シャボン玉はリハで聞こえてきていたので驚きが減少(ノ∀`)
・まぁでもシャボン玉製造機みたいなのでいっぱいシャボン玉が飛んでてなんか良かったw
・どぅソロがあったんだけど推しジャンしてたら意外に長くて少し飛べなかった(ノ∀`)
・WILはただでさえ短いのにもっと短くなっててしょんぼり(・ω・)
・最後はけるときえりぽんがなんかたくらんでる顔してるなーと思ったら
 「がんばってー」「いくたー!」だった(ノ∀`)
・終演
・左サイドは失敗だったかもしれんw
 →えりぽんばっか見てた気がする(ノ∀`)
・久々のライブは楽しかったでございます( ´ ∀` )
 →本当にあっという間に終わってしまいましたが(・ω・)
・足首サポーター、ヘアバンド(サッカー選手がつけてるようなの)、インナーシャツを
 本格的に使い始めましたがこりゃ便利ですw
・終わってちょっと休んで退場
・VANさんの連れの方と台場駅で別れて3人は焼肉へ
・上カルビ争奪じゃんけんに負ける(;ω;)
・焼肉終わって二次会へ
・日本酒頼んだら別なのがきていろいろあって別なのももらってしまうw
・なんか色々語ってましたw
・飲みすぎてグダグダになってお開き
・六町までVANさんと一緒だったような気がするけどよく覚えてない←
・帰宅して風呂って寝たらしい←


以上です(・ω・)/