工藤遥2nd写真集イベ&娘。コン@静岡。

簡単なまとめです(・ω・)


工藤遥2nd写真集イベ】
 ・コンタクトを忘れてきてしまいわりと本気でいくか悩むw
 ・まぁでも行かない選択肢はないよなと思いサブナードへ。
 ・めっちゃきれいになってるww
 ・めっちんさんと合流し1枚譲っていただくことに。
 ・めっちんさんに荷物を預けて1週目(裸眼
 ・お気に入りのページは?と聞いたら4つに別れてるやつといってました
 ・2週目(眼鏡着用
 ・並んでいる間に休憩になってしまい色々考えているうちにわけわからなくなる(ノ∀`)
 ・まとまらないまま自分の番になる。
  (ゆ´-`)<・・・はぁ(ため息
  ハo´ 。`ル<?
  (ゆ´-`)<ホントかわいいですね!
  ハo´ 。`ル<アハハハハハハハ (引き笑い
 ・流される(ノ∀`)
 ・やってしまった(ノ∀`)


娘。コン@静岡】
 ・松戸でノリスケさん、VANさんと合流
 ・ノリスケ号でいざ静岡へ
 ・高速とかめっちゃすいてますね
 ・休憩挟みつつ3時間くらいで会場到着
 ・駐車場が地下のため圏外(・ω・)
 ・くみぽんさんの車のほうへ行ってくみぽんさんと合流して戻ってくる
 ・だらだらする
 ・ほどほどに人数そろったところで昼飯
 ・前にも行った定食屋
 ・だらだら
 ・入場
 ・2階の椅子があるとこ行ったらすぐ下で12期が握手会してたのでちょっと見てみた
 ・今日は14列通路脇でピンです
 ・開演
 ・セットリストはA
 ・程よく動けて程よく聞けていい感じ( ´ ∀` )
 ・通路にちょっと出たらすぐ係員が飛んでくるw
  →めんどくさいなー(・ω・)
 ・朗読のときにスタートを間違えたのか
  →ふくちゃんがずっきにどうぞみたいなジェスチャー
  →ずっきがOKみたいなジェスチャー
 ・ずっきが入ったばっかりのときのイベントで振り覚えてこなくて良いよていわれたので
  覚えてこなかったらふくちゃんは踊ってたので裏切り者!って思ったとか(ノ∀`)
 ・BeAliveで泣きそうになるんだけどマサイを見ると涙が引っ込むw
 ・終演
 ・雨すげー
 ・着替えて準備して夜公演へ
 ・会場時間を10分過ぎてるけどまだあいてない
 ・どうやら中止にするか検討している模様
 ・静岡テレビのHPの情報見たら中止決定との記載が。
 ・しばらくしたら係員が出てきて中止とのアナウンス。
 ・実は12期握手を申し込んでいたのでちょっと残念でしたwww
 ・車に戻って帰る仕度。
 ・新幹線組みはノリスケ号、ナイタン号に別れて静岡まで乗せてもらう
 ・静岡駅で酒と弁当を買って電車を待つ
 ・車内ガラガラw
  →まぁこんな天気の中でかける馬鹿はいませんよねw
 ・東京、秋葉、南流山と順調に帰宅
 ・TXの車内でもんさまがなぜか俺をふくちゃん推しだと思ったとか言い出すw
  →なんでやねーん(ノ∀`)
 ・家まで後200mというところで大雨に見舞われてびしょびしょにw
 ・無事帰宅
 ・風呂って就寝

以上(・ω・)/