個別。

簡単に(・ω・)


・まずはチェキ
・開始5分前に並ぶも長蛇の列
・後ろの人のしゃべっている言葉がわからないw
 →アジア系だけどどっから来たんだろうか?
・荷物をクロークに預けて入場
・ふくちゃん列に行こうと思っていつもの調子で各メンバーの案内板を見ながらブースに向かったら
 ふくちゃんブースのところが黄緑だらけで???となる
  →でもブース3つ目だからえりぽんブースとすぐわかった
・案内板がブースの手前においてあったため若干混乱したw
 →しばらくしてスタッフが案内板を手前から奥に移動させてたw
・開始時間過ぎても始まらない
・15分くらい押してようやくスタート
・自分の番
 →ポーズは安定のお任せで
・ふくちゃんかわいすぎて困る
・この日のチェキはふくちゃんのみなので確認して退場
・荷物は預けたままでいいやと思ってぼーっと待つ
・時間になったので移動
・並んでたら隣の人にサイン会のことについて色々聞かれたw
・入場して宛名をかいて待機
・ブースの隙間からさゆが見えたけどすでにお疲れモードだったような(・ω・)
・まずはふくちゃん
・並んでたら前の人との様子が覗けるww
 →ちょっと得した気分ww
・自分の番
・紙に書いてる名前を読み上げられてテンパる(ノ∀`)
・書き終わってもらうときに震えてしまってうまく受け取れず(ノ∀`)
・握手するときにがっと来られて真っ白に(ノ∀`)
 →魂抜かれるかと思った(ノ∀`)
・ふわふわ気分で退場
・どぅ列へ
・待機列が中を覗けない位置に移動させられてる(ノ∀`)
・自分の番
・「ゆ」って一筆で書くんだね、といったら書いてる手が止まるw
 →間違って書いたと思ったのかな?
・まぁ適当に会話して終了
・荷物を引き取って秋葉へ
・眼科行ってコンタクトの処方箋をもらう
・コンタクト、3DSの保護フィルム買って再び渋谷へ
・会場でのりっしーと合流しだらだら
・のりっしーがCD買いに行くというのでついていく
・渋谷タワレコに向かう途中、娘。の看板を撮ってる家族連れがいたのでおお!と思ったらヲタだった(ノ∀`)
・渋谷タワレコで初回B以外を買った後に初回Bを探しに行きます!と秋葉に向かうのりっしー(・ω・)
 →この裏切り者!w
・会場もどってだらだら
・もんさま着
・もんさまから握どぅの手券譲ってもらう
・そのまま握手へ
・列がらがらw
・おつかれさまー、14歳最後のパフォって気づかなかったよー(・ω・)的な会話
 →はがしゆるゆるで結構話せた(*´ ∀` )
 →15歳最初は見るからねーといってお別れ
・もんさま6部終わるのを待って帰路へ
・もんさまがCD買うというので秋葉タワレコ
 →おんなじ場所を行ったり来たり俺はいったい何をしているんだw
・秋葉でもんさまと分かれて帰宅


色々疲れたけど楽しかったです(*´ ∀` )