横アリ。

いろいろありすぎて大変でした(笑)


・起床
・準備したりモンハンしたり
・お昼を食べてから出発
・新横浜到着
・会場周辺をうろうろ
・東急さんと合流
・しばらくしたらのりっしー、こまさんもやってきた
・グッズ購入組みを待つ
・VANさん、どぅ臣さん、8さんと合流しVANさんカーへ
・とりあえず飯ってことになり新横プリンスへ
・自分はチェックイン
・以前いった中華屋は営業時間外と言うことでいったん解散
・自分はホテルの部屋でまたーり
・再集合時間に近づいたのでVANさんカーへ
・みんな集まってきてチケット分配など
・会場時間も近づいてきたので川原へ移動しショイ
・そのまま入場列へ
 →カオス過ぎてわけわからん(ノ∀`)
・何とか入場
・座席を確かめてロビーでだらだら
・開演も近づいてきたので席へ
 →センターC1でピン。サブステ近いね。
・OAが始まる
・隣のおっさんの赤ペンライトがまぶしすぎる(・ω・)
・OA中は遠いのもありあんま見てなかった(ノ∀`)
・開演
・普段どおり始まる
・いきなりサブステに来たー
・しかし狭くて大変だ(・ω・)
・リーダーサブリーダーの発表。
 →まぁ大体予想通りですけども。
 →えりぽんのサブは正直予想外。
 →まぁもう一人といわれたときには予想ついたけど。
・どんどん進んでいってしまう(・ω・)
・I Wishキター
・笑顔の君は太陽さ、も久々だなぁ
・彼店ではとりあえず跳んどいたw
 →りほりほがさゆにキスされた後のなんともいえない行動がなんともいえなかったw
・道重カメラでまさかのミニモニ。じゃんけんぴょんwww
・朗読はないのねw
・メドレーが始まる
・ABCDキター
 →しかもサブセンにキター
 →オレンジキンブレ2本用意
 →Do!ジャンプポイントとんだぁぁぁorz
ワクテカで跳んでたら後ろ(てか隣)のおっさんにサイリウムで何度か刺される(ノ∀`)
 →俺は俺の場所で跳んでるだろうがぁぁ
・好きだな君にがメインステージであれいつの間に移動したんだろう?と思ってた。
・ラブマのときに真ん中の階段に誰かが座るのが見えて、誰か足やってしまったのかと思う(・ω・)
 →まさかのさゆだった(・ω・)
・その後は全然気にならなかったな、すごいな、本当に。
・本編終了
・アンコール中にもぞもぞ着替える
・着たのは「道重依存・限界道重」。
 →この日のために買っておいてのだよ!(浜松でも着たけどw)
見返り美人を歌う後輩を見つめるさゆを見てなんともいえない気持ちになる
・各メンバーからの贈る言葉
 →みんなそれぞれしっかりしてた。
えりぽんのときに白湯の足の痛みが再発したようでいったん暗くなる
・さゆみコールが起きるがちょっと弱くなったときにステージからもっと続けろといわんばかりに
 腕振って煽ってるメンバーがいた。
 →暗くてよく見えなかったけど最初にやり始めたのあれふくちゃんだよね?
・痛みがおさまったようで再開
・みんなすばらしい言葉ですね(・ω・)
・ダブアン
・さゆが一人でステージに
・いつもは手紙だったけどさゆは手紙無しで卒業のメッセージ。
・そしてまさかの赤いフリージア
・からの歩いてる
・最後の最後で、ハッピー大作戦!
 →特効で飛んだテープはすべて俺の上を華麗に通過(ノ∀`)
 →サブセンだったから横向きでどうしようと思ったら縦で肩組成立ww
 →微妙に離れてるし椅子邪魔で組みづらかったけどw
 →なお、メインに戻って横向きになってからは肩組成立せず(・ω・)
・終演
・最後の映像は反則過ぎるだろあれ(;ω;)
 →ここまで考えてあの映像作ってたとかほんとすごいな(・ω・)
・fin
・鳴り止まないさゆみコール
・名残惜しいが会場を後にする
・みんなと合流し、河原に移動して胴上げ(ノ∀`)
・VANさんカーで帰り支度してたら車の鍵がないとか(ノ∀`)
・胴上げ場所に探しに行ったら落ちてた、良かった良かったw
・居酒屋へ移動
・入り口が狭いw
・予約がとおってないみたい?(・ω・;)
 →でも席はあるようなのでしばらく待つ
・帰るお客さんがつまづいてガラス床を割る(・ω・;)
 →怪我はなかったようで何よりですがあれ割れるのかよ、てかガラスだったのかよ
・席に着く
・飲み物来ない、VANさんこない(ノ∀`)
・しばらく待ったらほぼ同時に到着w
・みんなに挨拶させようと色々画策する俺w
・キーホルダーライトで遊んでるもんさまが気持ち悪いw
・まぁいろいろあって終了
・横アリ前に移動w
・解散
・自分は部屋に戻ってもう一杯w
・風呂って就寝
・翌日は朝起きて準備して横アリ前に行って帰ってきた。
・録画しておいたスカパーを見る
・後はぐだぐだしてた


かわいいいーこーはー、せーの!さゆみんーーー!