クリスマスイベント。

簡単に(・ω・)/


・急にグッズが欲しくなり1時間ちょい前に会場到着
・もん様と合流し並ぶ
・販売開始してから1時間ちょっとして購入完了
開封
・コレクション写真はこんな感じ
 
 →どぅの引きはもん様から譲り受けた
・ポスターはこんな感じ
 
 →最初から 集合→ふくちゃん引き→ふくちゃんアップ→どぅ引き と言う引きで
  俺もしかして運使いすぎて死ぬんじゃないかと思ったw
 →どぅの引きも引いたので自力コンプw
・だらだらして松屋で飯食って入場
・着席
 →15列左端でもん様と連番
・開演
・通路降臨ですが、どぅどこー?
 →ステージにおるよ(・ω・)
・降臨してたメンバーは自分の真横の出口から去っていったよw
・はるなんが「ちかい〜」言いながらさっていったw
・意外とりほりほがおふざけキャラに、と言うか変態キャラにw
・どぅがちゃらいw
・打楽器使って曲を当てるクイズが面白いw
 →今思うと自分もあえて曲名を見ないで当てに行く見方のほうが面白かったかなw
・まーちゃんが自由かつ壮大w
・ライブコーナー
・友
・スタンドマイクが立つ
 →まさかのタンポポか!
 →でも3本
 →メリークリスマース!(ぴたくり)か?
・てことでぴたくり
 →どぅキター
 →L・O・V・E・ラブリー!はるか!
・最後はなんか円陣組んでる?ん?真ん中に人いる?
 →グルじゃんキター!
・はっちゃけたw
 →通路だし久々に回っといたw
・終演
・いっぱい笑って楽しかったw
・選曲もイイネ


今年の推し事これにて終了(・ω・)