八王子。

行動記とともに振り返ります( ´ ∀` )
いつもどおりメインは行動記ですw
ネタバレありです( ´ ∀` )


どようび
・4時30分頃に目がさめる
 →このまま寝ると危険な香りがしたのでドラクエをやるw
・6時ちょい過ぎに出発
南流山駅でVANさんともん様と合流
・いざ八王子へ( ´ ∀` )
・8時くらいに八王子に到着
・グッズ列に並ぶ
・予定通り9時半から販売開始
・Tシャツ、タオマフ、キンブレ、日替わりでジャスト1万w
 →まぁチェルT、日替わり、トレポス×10買ったので20k弱の出費でした(・ω・)
・くみぽんさんの車でトレポス開封
 →どぅどこー(・ω・)
・昼めっし
 →チキン南蛮
・昼公演の準備など
・昼公演入場(`・ω・´)
 →2階3列でピン
 →立ち最前でした
・ステージがいつもより高い位置にあって1階の後ろでも見やすそうです
 →逆にいつもある高い部分はなくなってましたね。
・新曲から始まり123とかあったけどなんだかうーんなセットリストになるのだろうかと思い始めてたら
・かしましキターーーーー
 →いつもあるメンバー紹介VTRもなかったのでこれがそのかわりも兼ねているのかと思います
 →とりあえず跳べばいいんだろと思ったけど2階でめんどくさかったので跳ばすw
・一息ついて水飲んでたら浪漫のイントロが!!
 →そのため最初の「おー!おい!」がいえず(ノ∀`)
・12期MC
 →はるなんが各メンバーに質問していく感じ(質問内容は全員一緒)
 →生「まりあとってもうれしいです」キター(*´ ∀` )
・からの安定の好きな先輩
・からの321!そして懐かしい曲のオンパレード!!!
 →だんだん高まり始める
 →てか、どぅパートがすごく増えている!
・まじスカは知らないはずなのになぜか勝手に跳んでたwww
・2人MC
 →えりぽんりほりほ
 →りほりほがえりぽんに向かって「1位になれないのがえりぽんらしい」というような発言(ノ∀`)
 →かわいく謝ることにw
 →ゆるしてにゃん(ドヤ←
 →りほりほ古いなー、今はごめんなさいね!(カンガル風)なのに←
・そしてメモ青!!
 →うぉぉぉぉ
 →からのサマナイ!!!
 →その後にもソングスやらリゾナントブルーがあったり
 →懐古厨歓喜の展開じゃないか!
・しかし休憩する暇がない
・パスゼロあたりでヘロヘロになってきたところで
 →わき愛J→WiL
 →殺す気ですか?(ノ∀`)
・アンコールはイマココから→MC→涙ッチ
・MCでは「感謝!感激!くどぅ?感どぅー!」ってのをやってました
 →この日の最初やブログでも触れてましたね
えりぽんの「がんばって、生田ー!」のとあとにこれが先輩だ!とどやられるどぅ(ノ∀`)
・このセトリヤバイ、充実感半端ないw
・終わって退場
 →超混雑で出るの大変w
・帰り際に会社の後輩に遭遇したw
・駐車場に戻って準備してすぐ夜公演へ
・夜公演は1階9列でピン
 →段差始まりの席でした
 →まぁ微妙な段差だけど
・セトリは一緒
・さっき出来なかったからかしましで全力ジャンプw
 →紫のペンライトで飛んでたのは内緒(何
・跳びすぎて疲れて浪漫のイントロにまにあわなかった(学習しないやつ
・2人MCのところが手紙を読むコーナーに
 →今回はどぅで「大好きなラーメンへ」wwwwwww
・最後のMCでいくどぅバトル勃発w
・終わり( ´ ∀` )
・うむ、充実感半端ない
・駐車場に戻り準備して居酒屋へ
・明日もあるので控えめにw
・2時間くらい飲んでホテルに移動
 →移動中に某有名ヲタとすれ違う
・ホテルにチェックインして風呂入って就寝


にちようび
・8時頃目が覚める
・準備したり朝ごはん食べたり
・寝ぐせがえらいことになっていたのでシャワーを浴びる
・チェックアウト時間を調べたら10時だったので9時半くらいにチェックアウト
・駐車場で待ってたらみんなが続々とやってくる
・11時半くらいに飯へ
・カツ丼とうどぅんを食す
・駐車場に戻って準備して昼公演へ
 →1階21列でピン
・広いスペースでストレスなく公演を楽しめましたw
・独占欲の曲名が出てこなくてもやもやしてたら最後のMCで判明して「そう!それ!」となるw
 →第6感であることはすぐわかったんだけどねw
・駐車場に戻って準備してすぐに夜公演へw
 →1階13列でピン(すぐそばに帽子がいた
 →振り返ると水色のめっちんさんが・・・・・・・・・・・・
・まりあ様で跳んでる帽子が視界に入ってくるw
・生「まりあとってもうれしいです」キター(*´ ∀` )
 →1日1まりあ
・「感謝!感激!くどぅ?感どぅー!」
 →(えりぽんのほうを見ながら)「ありがとうございました!工藤遥でした!」ww
・終わった瞬間、なんだかすごく幸せな気分になりました。
 →終わってしまうという寂しい気持ちもあったけど
 →この場に居れて、みんなと会えてすごく幸せだなぁーと改めて思いました。
・駐車場に戻り帰り支度
大戸屋で飯食って帰路へ
・VANさんと別れたあとに超絶眠くなって寝過ごしそうになりましたw
・無事帰宅して翌日の出社の準備して就寝


とても充実した2日間でした( ´ ∀` )