娘。コン福岡&大分。

いつもどおり行動記とともに簡単に( ´ ∀` )


どようび
・起床して適当に準備
・出発
スカイアクセスで空港へ
 →初めてつかったけどなかなか早いね
・成田空港到着。
 →電車で来るのいつ振りだろうか。
・チェックインして荷物検査を通過
・なにやら飛行機が遅れているらしいけど自分の乗るのは定刻のようだ。
・搭乗。
・特に問題なく定刻に出発。
・機内ではぼけーっとしていたw
福岡空港到着
・地下鉄で祇園に移動。
・ホテルにチェックイン
 →前回も止まったとこだけどビジホではなくキャビンホテルって言うカプホのちょっといいやつ
・早速風呂へ
 →露天風呂に入ろうかと思ったけどあいにくの天気のため断念(・ω・)
・部屋に戻ってゲーム
・周りがうるせぇえ
・夜公演終了に合わせて移動開始
・会場への道を一本間違えたけど無事到着w
・みんなと合流し居酒屋へ
 →そうなんです、福岡へは飲みに着ただけなんですw
・2時間ほどわいわいして解散
・ホテルに戻って就寝


にちようび
・起床
・風呂
・準備して出発
・待ち合わせ場所へ
・みんなそろったところで車の席決めじゃんけん
 →ワンボックスに8人なので割りと死活問題w
 →一番後ろの席に(・ω・) (通称:3階席w)
・大分に向けて出発( ´ ∀` )
・途中のSAでめっし
 →鳥天食ったよ
・席替えじゃんけん!
 →安定の3階席w
・別府湾SAでも休憩し、景色を眺めるが雲でよく見えず(ノ∀`)
グランシアタ到着
 →10年前に着てるけどよく覚えてないw
・入場して会場探索w
 →3階席怖かったw
・20列ちょい左でのりっしーと連番
 →隣の人がすっぱかった><
・後ろ4席くらいあいてたのでうらやましいと思うけどまぁ遠慮なく跳べるなとも思うw
・開演
・最初は静かにw
・かしましで跳びまくるw
 →右のほうに黄緑Tなのに水色点灯させて跳びまくってる人が折るw
 →よく見ると前のほうに居る黄緑Tの人も跳んでいたような?(ノ∀`)
・セットリストはA
 →自分はAのほうが好きなので良し
・空調がきつくて休憩中は結構寒かったようなw
 →てか、前の椅子から空気口あってそこから涼しい風が出てきてるのが斬新だったw
・ま、あとはいつもどおりw
・感謝、感激、くどぅ?
 →ちょっとフライング気味に叫んでしまい
 →か〜〜んどぅとなってしまった(ノ∀`)
・終演
・退場もスムーズでかんどぅw
・席決めじゃんけん
 →真の良席厨にはかなわなかったw
 →てことで2階席w
・大分空港着
・もんさま、のりっしーと飯
・お土産物色したりして搭乗ロビーへ
有名ヲタがちらほらw
・搭乗して出発
・機内ではうとうとしてたりのりっしーと話したり
・成田空港着
・京成で実家の最寄り駅へ
・実家着
・風呂って就寝


げつようび
・起床
・朝飯
・昼寝w
・昼飯
・帰路へ
・帰宅して洗濯
・録画しておいたサッカーを見てたら寝てたw
・夕飯食って大阪のチケ受け取って風呂って就寝


2泊3日の遠征でした(・ω・)
今回も色々楽しかったなw
1公演しか入ってないけどw
でも1公演しかないしなってことで全力で行ったので疲労感半端なかったですw
次は栃木の予定〜。