個別振替&娘。シリイベ。

安定の行動期メインー( ´ ∀` )


・7時起床( ´ ∀` )
・ちょっと時間があったのでドラクエ
・9時頃出発
 →10時には会場に着くはずだったが間に合わん(・ω・)
・時間的には間に合うけど整理券もらえるか不安になった(・ω・)
・10時15分くらいに会場到着
・個別振り替えの受付へ
 →整理番号182番
・いつものようなブースができてますw
・いつものように入場
 →衣装は夕暮れは雨上がり
・かわいすぎてどぅしt(ry
・ホールコンお疲れ的な
 →すごく楽しかったけどすごくしんどかった的なw
 →武道館楽しみにしてるよ的なw
・なんかもうすでに帰りたいw
・とりあえずタリーズでまったりーず←
・会場に戻ってだいくんにグッズ代行依頼
・めっちんさんがくると言うのでお迎えに上がる
・だらだらたーいむ
・二人は一回目に行くと言うのでお見送り
・VANさんと合流しグッズ列へ。
・どぅちぇるの日替わり購入
大戸屋で昼めっし
・2回目の入場列へ。
 →なおまだ開場すらしていなかった(ノ∀`)
・せーの!
 →11列中央・・・。
 →めっちんさんがすぐそばだった
・とりあえず席に着く
 →めっちんさんの隣と俺の隣が知り合いのようだ
 →と言うことで交換しもらって連番に。
・開演
・前がでかくてみえねーですよw
・青春小僧がないている
 →適当に振りまね
・MCコーナーではまーちゃんが司会w
 →なんか色々すごすぎて笑いが止まらないw
・好きな先輩を歌う権利をかけた勝負は片手片足に万歩計を付けて
 振りまくってその総数が多いほうが勝ちと言うルール。
・色々あって← 9期の勝利。
 →めっちんさん大喜びw
・What's up
 →現場で聞いたことあったっけかなぁ?(ノ∀`)
・夕暮れは雨上がり
 →この曲はいつも動かないで聞いている
・いまここから
 →軽く振りまねしてるレベル
・終了( ´ ∀` )
 →まぁ楽しかった
・握手は楽しかったでーすで統一w
 →したがってこれといって特筆すること無しw
・3回目までだらだら
・3回目はVANさんのタイミングで行くことにw
・VANさんがどっか行ってなかなか戻ってこなくてみんないらいらw
・戻ってきたのでしゅっぱ・・・、まだ行かないらしいw
・19時に出発w
 →VANさんを先頭にぞろぞろ
 →VANの軍団!
・せーの!
 →2列
 →ぬぉぉぉぉぉ(・∀・)
・着席
 →前が家族席?のようで誰も居ない。
 →最前キタコレ(・∀・)
・開演
 →前に人が居ないってすばらしいw
・青春小僧がないている
・MC
 →あかねちんです!
 →ねばねば言ってるのが何事かと思ったらだーとのネタらしい(ノ∀`)
・ゲーム対決は風船膨らませ
 →途中まで順調だなと思ってたらどぅ→まーちゃんのところでしぼみ始めるw
 →まーちゃん何してんw
・9期の勝利ー
・好きな先輩
・元気ピカピカ
 →あまり現場で聞いたことないからどうしていいかわからないw
・夕暮れは雨上がり
・いまここから
・終わり
 →はけ時に誤爆したw
・端だったけど最前いいね
・握手は楽しかったでーすで統一w
 →まーちゃんにがっと握られて、「!」となって何も言えず(ノ∀`)
 →どぅには追加で惜しかったねー(・ω・)といっておいた
・秋葉に移動して飲み
・ヲタクは色々ひどいなぁww
・帰路へ
・帰宅したらtwitterでもんさまに絡まれたw
・就寝


以上でござる( ´ ∀` )