ぶどぅかん。

いつもどおり行動期メインで。


・とりあえず午前中は仕事
・13時過ぎに退社しいったん帰宅
・準備して出発
・途中で当落日だと知って確認
 →リリウム初日はずれた(・ω・)
・九段下着
・買い物がてら先ほど確認した当落分の代金を振り込み
 →すぐ振り込めるから楽ですな
・会場そばの屋根つきのところでだらだら
・続々と集まってくる
・時間も近づいてきたので準備
・ショイをして入場( ´ ∀` )
・アリーナB8でピン
 →すぐそばにYUDOさん、隣のブロックに帽子
・2階の西を見てたらもんさまっぽいのを発見したので手を振ってたら気づいた
 →オレンジを振ってたのでシーブルーを振る←
オープニングアクト開始
・つばきは初見過ぎてどうしていいかわからない(ノ∀`)
・こぶしはもんさまをウォッチ(何
・カンガルはふぅーってやっておけば良いんだろ的なw
・開演
・基本ホールコンと一緒かなと思う。
・123がまさかのフルだった(・ω・)
 →全然気づかなくて「ハo´ 。`ル<てー」を普通に見逃した(・ω・)
・Vもちょっと変わったかな?
・かしましで跳ぼうと思ったけどあまりの狭さに跳んでるほうがなんかイラつくと思ってやめるw
・なんか狭いしいまいちテンションが上がりきらないなと思いながら進んでいくw
・あっという間にわき愛Jに。
 →そしてみじけぇぇぇぇぇぇ
 →もっと愛されたいをやらせろぉぉぉぉぉぉぉぉ
・アンコール
・まぁ疲れる要素ないなと思ってまったりしていた
・挨拶がおわったけどなんだかいつもと雰囲気が違う??
・ちゃーんちゃんちゃんちゃんちゃーん(←みかんのイントロのつもり
 →(ゆ´-`)<うぉあぁぉぉぉぉlsにお;j、xgl
 →テンション振り切れた(ノ∀`)
・まさかここでみかん持ってくるとは思いもしなかった(ノ∀`)
・そして特効で撒かれた銀テープを何とか一つ確保
 →そして手とキンブレに巻き付けるw
・涙っちで終了
・楽しかった( ´ ∀` )
・いつもの場所でみんなと合流し飯田橋
・飲み組み、飯組、帰宅組みに分かれる
 →俺は飲み組みw
 →明日の仕事とか、関係なーい関係なーい(何
・いろいろカオスな飲み会でしたw
・帰宅
・風呂ってお休みなさい


まぁざっとこんな感じ。
春コン終わっちゃいましたね。
なんかあっという間だったなw
総括はするかもしれないし、しないかもしれませんw