トライアングル。

α最終公演を見てきました。
前日からの行動期w


どようび
・起床
・佐川さんを待ちながらドラクエ
・佐川さん到着
 →配達物は2000Pでもらった写真とメッセージカード
・暇なのでとりあえず池袋へ向かう
・噴水広場で何かやってた
 →握手会をやっているようだがやたら長いw
・昼飯を食べていたVANさん、めっちんさん、ラブドンさんと合流
・2回目を見るめっちんさん、ラブドンさんをお見送り
・その辺をぷらぷら
・会場に戻りコレ写を4枚ほど購入
 →開封してたらまーちゃんないですか?と声をかけられる
 →まーちゃん引き、まーちゃんアップを引いたのではーちんと交換するw
 →残り2枚はあかねちんとだーだった。
・会場脇のカフェでまったり
・終わったようでぞろぞろと出てきた
・ノリスケさんとラブドンさん、めっちんさんも合流
・もんさまがやってきたので退店
・だらだらする
・どせーさんがやってきた
・3回目入場組みを見送る
・ノリスケさん、VANさんと一緒に秋葉原
・ATMでお金を下ろす
 →触れれば〜お金が〜あふれだす〜♪(ただし有限
・本屋で本を探すが見つからず
・居酒屋に電話し席があるか確認
 →入れそうなので向かう
・いつもの塚田農場
・いろいろひどい話が繰り広げられるw
・店員さんにもヲタが居るみたいw
・最後の方で写真を見せたりして大盛り上がりしてたw
・3時間ほどのんで退店
・いつもの店で追加購入w
・帰宅〜
・スワスワ語であふれるタイムラインw
・就寝


にちようび
・起床
・洗濯しつつドラクエ
・池袋へ
・会場着
 →即入場
 →1階9列左の方でピン
・前回色々考えすぎてあれな思いをしたのであんま考えずに素直に受け取ることにw
・TT
・泣けた、非常に泣けた、切ないのぉ(・ω・)
・バイオリン等で聞く青春小僧とかなんかすごいw
・パンパン!と2回手をたたくとこはうまくいったw
・終わって飯
・なんか無駄にブルジョワジー
・2回目見る人見送って帰路へ
・帰宅してドラクエしたりサッカー見たり
 →逆転負けしてふてくされる
・おやすみなさい


まぁこんな感じでした。
トライアングルの感想はまた後日(ノ∀`)
てか、感謝祭のチケットとっておいてよかったw