30ヶ所同時握手@柏。

ZDAではないらしい(・ω・)


・朝起きて行こうか迷う
・9時くらいに20人と言う情報が入りまずいんじゃないのと思って出発w
・家を出て40分くらいで到着w
・50人目くらいだろうか
・とりあえず2枚購入していったん帰宅
・仮眠
・そろそろ時間やで〜ってことで再出発
・コッシィさんと合流してだらだら
・VANさんが迷っていると言うのでお迎えにw
・優先入場のところに並ぶ
・順番に入場
・なぜかみんな右による。
・マイクやや左にあるのに何でや
・てことでマイクの目の前確保、5列目くらいか?
・待ってたらどぅが急に出てきてどっか行ったw
・しばらくしたら戻ってきた
・イベント開始
・秋田行ってきたんですとか、前にも柏でやったんですとか
・ドラマの話をされたけど握手会で聞こうと思ってたのにぃぃ
・質問タイムなどを経て握手会に
・JJが近くでやるらしくそれに参加する人から
・おいおい流れんのはえーよw
・ということで素敵なペースの出来上がり(・ω・)
・イベント間にあわなさそうとのことでコッシィさんから握手券1枚いただく
・1回目、すごいドヤられた、かわいいw
・2〜3回目、完全にミスった(・ω・)
・最後まで眺めて帰路へ
・VANさんと南流山で飯
・帰宅


以上です、正直今回はコスパわリーと思いましたw