感謝祭。

超簡単に振り返ります(・ω・)


【リリウム感謝祭千秋楽】
 ・新作、トークコーナー、劇中歌ライブの3部構成
 ・新作は相変わらずの世界観
  →しかしこの短い期間でみんなよく覚えるもんだと
 ・新作は最後に「はぁ?」と言う終わり方をされもやもや
 ・トークコーナーはまぁなんかグダグダしつつ進むw
 ・キャスト入れ替えてシーン再現があったり
 ・劇中歌ライブは基本的にストーリーどおりの順番
  →エリエリだけなーなーと思ったら最後だった
 ・途中ちょいちょいストーリーに絡む話があったりして懐かしく思う
 ・ファルスとリリーの再会のシーンも。(雪月花の1部分だと思う)
 ・終わらせ方とか相当ずるい(褒め言葉w)
 ・なんかあの世界観にまた触れられてうれしかった。
  →だけど終わってからしばらくは頭がすごく重いw


【トライアングル感謝祭】
 ・最前( ´ ∀` )
 ・リベットの留学後の話
 ・キリ中尉が相当いらいらしているw
 ・台本がめくれずグダグダな感じにw
  →みんなが一生懸命フォロー
 ・まりあ様がかわいい
 ・クラルスとジョンベルのお話
  →クラルスが出てきたときに目の前で側転かなんかしたので超びびったw
 ・クラルスが不良少女(・ω・)
 ・クイズコーナー
 ・どぅが目の前
  →なんていうか少年にしか見えないw
 ・ちぇるはキリ中尉で見えないw
 ・まりあ様がかわいい
 ・手を上げるときにスワスワ言ってたらキリ中尉までスワスワ言い出すw
 ・ダンスコーナーはWはるなコンビの圧勝w
 ・中2病だなーって思いましたすみませんw
 ・腹痛くなるくらい笑った
 ・昨日との落差が激しいw


以上ですw