娘。コン@盛岡&仙台。

行動期とともに(・ω・)/


どようび
・朝5時半に起床
 →高まったのかなんだか知らんが全く寝つけなかったw
 →2時くらいから武蔵野線の点検工事かなんかも始まって余計に寝れなかったw
南流山でもん様と合流
・しもうさ号で大宮へ
 →乗り換え無しは快適である
・大宮について朝食
・新幹線に乗ろうとしたらSPとか警官がたくさん
 →どぅがくるのか!?と思ったのはヲタ的思考でしょうかw
・乗車して東京・上野から乗ってきたりんりんさんVANさんノリスケさんに挨拶
・ちなみにSPがいっぱいいたのは総理がこの電車に乗っているからだったらしい
・盛岡に到着
・とりあえずみんなはグッズに並ぶと言うので自分は別会場へ
 →たまたま近くでMTGの大会がやっているらしく知り合いも着ているとのことで顔出しに
・入り口がわからずしばしさまよう
・エレベーターに乗ろうとしたら荷物を積んでる人が開きっぱなしにして積み込み作業中
・隣のエレベーターは止まってるけど開かない(・ω・)
・そんなこんなで会場に到着
・知り合いとしばし談笑
・大会を眺めたりしつつみんながグッズを買い終わるタイミングに合わせて退散
・会場に戻ってみんなと合流
・昼飯
・コインロッカー探しの旅
・ロッカーに荷物ほおりこんでスポッチャへw
・おっさんども5人と若者1人ではしゃぐw
・1時間半ほど遊んで会場に戻って入場
・1階25列の右の方でピン
・前列にぼちぼち空席あるのに自分の前にはしっかりいる(・ω・)
 →しかもでけえ(・ω・)
・さらに両隣動かなくてつらいw
・なのでおとなしめにw
・てか後ろのヲタうるせぇ!
・なんかよく覚えてないw
・終わって着替えて居酒屋へ
・てかすげー雪降ってたw
・前回に引き続き一人スレで紹介された店w
・熱燗がぶがぶ
・ホテルにチェックインして風呂入って就寝


にちようび
・起床
 →めざましかけ忘れたw
・ノリスケさんから入電
 →朝食の時間を勘違いw
・飯食べてたらめっちんさんご一行w
 →同じホテルだったとはw
・準備して出発
・仙台に到着
・ロッカー探しの旅
・とりあえず会場に行ってみる
・飯をがっつり食べる組と軽く食う組みに分かれる
・コンビニで適当に買ってグッズ列に並ぶ
・入場列が出来たので入場列の方に移動
・そして入場
・みんなグッズ列にダッシュする中一人だけトイレにダッシュwww
 →並んでるときに冷えてつらくなった(・ω・)
・だらだらしつつ開演まち
・ネタ的にはーちんTを着たタイミングで帽子がやってきたので「あれ?」といったら
 →「あれ?じゃねーよ、こっちがあれ?っていいてーよ」
 →と言うありがたいツッコミをいただくw
・1階CゾーンA列でVANさんと連
 →フラット最後尾だなーそして前が高いなーw
・まぁそんなこんなで結構推しジャンしてたw
・そしてどぅソロきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 →あまり行ってない割には結構見ることが出来てとってもうれしいです( ´ ∀` )
・そして地平本願で水色になってみたり←
・ここいるで跳びまくって足が死にかけたw
・久々に自由に動いて楽しかった( ´ ∀` )
・だらだら
・夜公演は3階CゾーンE列でVANさんと連番
 →通路だけど段差が中途半端なところになって怖いw
・序盤やる気無し、てか眠いw
・中盤から徐々にテンションが上がってきたw
・なんだかんだ楽しかったw
・最後はあゆみん挨拶からのりほりほ挨拶
・ひゃっほーいってするの久々だー
・挨拶が長かったので意外と時間がないw
・ささっと仙台駅に移動
・弁当買ったりして新幹線乗車
・飯食ってちょっと話してたらあっという間に大宮に(・ω・)
・てか関東暑いよ(・ω・)
・家に到着して風呂に入って肩に温熱シート張ったら一気に眠くなったので就寝


楽しい東北遠征でございました(・ω・)/
そして個人的に秋ツアーは終了となりました(・ω・)
文句言いながらもなんだかんだ楽しかった秋ツアーでした。