個別握手。

行くつもりはなかったのですが急遽行ってきました(・ω・)/


・色々あって到着は16時半過ぎ
・めっちんさんとノリスケさんがいたので談笑しつつトレードなど
・券を譲ってもらえるコッシィ君の到着が本当にぎりぎりになるようだw
 →18時50分渋谷着で、受付締め切りが19時w
・18時58分頃無事にご到着。
 →ダッシュできたとのことです、お疲れ様です(・ω・)
・券を受け取り入場
・1枚だったはずが2枚になったので色々考えながら並ぶも人イネーし進むのはえーしw
・どぅ1回目
 →秋ツアーおつかれー的なことと衣装イイネ、と。
・どぅ2回目
 →3曲の中でどれが好きかを聞いてみる。
 →なんか困ったときいつもこれ聞いてる気がするなw
 →エンドレススカイといっていたような?
 →悲しい曲だっけ?と聞き返すも反応がなくあれ間違ったかなと思って
  暗い曲?と聞いたところで
 →暗くないけど悲しい曲!と答えが返ってきました。
 →何で暗い曲かどうか聞いてしまったのだろうかと思ったけど
 →直前でめっちんさんがそんなことを話していたからつい言ってしまったようだ^^;
・終了(・ω・)
・新宿のサイゼで飯食って帰宅


以上(・ω・)/