娘。FCイベ&個別。

まぁ簡単に。


どようび
・準備して出発
・六町でVANさんと合流
・色々あって会場到着
 →遠い(・ω・)
・グッズ列並びキャンセルだらだら
・1回目に入場
 →K列右のほうでVANさんと連番
・はじまた
・期順に並んでいるようだけどちぇるが一番端っこで???となる
・そしていじける野中さんw
 →ああこの流れですかw
・色々あって縄跳び
 →グダグダw
 →てかみんなあんなに踊れるのに何で飛べないのかw
・足ツボマッサージシートを敷いてその上で愛の軍団のイントロを踊る
 →みんな痛くてまともにできずw
 →まぁなんていうかこれ普通につらいと思うw
・なんかもう一個くらいゲームあったようななかったようなw
・プライベートトーク
 →みんな話してる内容があんまプライベートじゃないw
・まりあんらぶりんです!→よ!らぶりん→まりあんらぶりんです!→よっ!らぶりん→まりあん(ry
 →永久ループw
・ライブコーナー
・1曲目は座ってください
 →あー降臨ですねわかりますw
・てかカメラ目の前にあるんだけど(・ω・)
・メンバーがすぐ近くから出てきたー
・どぅがわりと近くにいたー
 →ていうかカメラがこっち向いてるからがっつけません(チキン
・通路通るときにVANさんに全部持ってかれたぁぁぁぁぁぁぁ
・Dance!するのだとか懐かしい
恋ingとかイイネ
・終わり
 →短い、物足りない(・ω・)
・新宿に移動して飲み
・2時間ほど飲んで2回目組みと合流して飲み
・2時間ほど飲んで解散
・帰宅(したらしいw
・風呂(入ったらしいw
・就寝


にちようび
・起床
・頭痛い(・ω・)
・準備して出発
・会場到着
・グループチェキは取らないので交換を数件
・みんなグループチェキが終わったので昼飯
・いつもの定食屋
・食べ終わって会場にもどる
・ロビーがカオス
 →エスカレーター降りた先で詰まってるからかなり危険(・ω・)
・とりあえず単身突っ込んでみるw
・何とか入場w
・そしてどぅブースは列が長い(・ω・)
・自分の番
 →ポーズはお任せ
 →猫
・うむ(*´ ∀` )
・続いてはーちん
・ポーズはお任せ
 →さいたまポーズ
 →なにそれ知らんw
 →はーちんのポーズを見て真似る
・うむ(*´ ∀` )
・個別1部
 →相変わらずロビーがカオスw
ちぇる
 →秋ツアーお疲れでしたー的なことを
・はーちん
 →1回目・秋ツアーお疲れでしたー的なことを
 →2回目・昨日のイベント楽しかったよー、元ネタは見たかきいたら見たっていってた
 →3回目・3曲のうちどれが好き?One and Only、明るく楽しい感じがいいとかそんなんだったような。
 →4回目・秋ツアーの思い出をきいたら、色々食べたことを話してくれた。いや、俺は公演のこと聞きたかったんだがw
・個別2部
ちぇる
 →昨日のイベント面白かったー元ネタは見たかきいたら元々見てたっていってた
・はーちん
 →1回目・トライアングルの印象に残ったシーンを聞いたら、キリ中尉とサクラ姫のところっていってた
 →2回目・年内何かイベントあるか聞いてるか聞いてみた。23日のことは言われたけどそれ以外は聞いてないみたい。
 →3回目・暑くないですか?そうでもないです。俺暑くて頭回ってないwと言うどうでもいい会話w
 →4回目・ネタ切れてもうたごめんねいうたら工藤さん押しですよね?いつかシーブルーをみにつけてもらえるようにといわれたので
      いつかどころか今着てますが?とアピールw
・どぅ
 →3枚だし
 →昨日のイベント面白かったー元ネタは見たかきいたら見ましたよーっていってた
 →イグアナのやつがやりたかったですといわれ、古過ぎてて覚えてないwって言ったら
  リアルタイムで見てたんですか?ときかれてうんみてたよ!と。
 →覚えてないんですよねー。そらそうだ、2歳とかでしょ?と言う会話w
・個別3部
ちぇる
 →年末のご挨拶。こんな声でごめんなさい言われたけど言われるまでかすれてることに気づかなかった(・ω・)
・どぅ
 →年末のご挨拶。いたって普通w
・はるなん
 →俺もハイキュー好きなんです、と言ったらハイキュー好き男子初めて見ました!と言われましたが、マジ?w
・はーちん
 →1回目・ご要望にお答えしてシーブルー着てきましたぞw
      その格好で工藤さんのところ言ったら怒られますか?って言われたけど
      (いやいや無理だし怒られるわ)とおもいつつ、わからんと答えた俺(・ω・)
 →2回目・GreetingBDの写真集でないの?出したいですと言う感じ。うまく話せずかなり粘ってしまったw
・個別4部
・はるなん
 →1回目・モンハン進んでますかー?進んでないです、操虫棍には慣れてきましたとかそういう感じw
 →2回目・年末のご挨拶。来年もたくさん来てくださいといわれましたがお金がありません(・ω・)
・ふくちゃん
 →年末のご挨拶。「ご挨拶だ、フフフ」って言われて本当にかわいすぎて俺どうしていいかわかr(ry
・はーちん
 →年末のご挨拶。来年もがんばりますとのことで俺もがんばるといってしまったががんばるのか?俺(ノ∀`)
・終わり
・22枚とかすげーしんどかった(・ω・)
・帰宅して風呂ってモンハンやってたら異様に眠くなったのではやめの就寝


楽しい二日間でございました。