シリイベ&尾形バースデーイベント。

簡単に振り返ります(・ω・)/


にちようび
・適当に準備して出発
・風が強かったためゆりかもめで行くかりんかい戦で行くか悩む(・ω・)
・結局ゆりかもめ
・タイミングよく電車が来たので乗車、着席
 →混雑してて大変なことに(・ω・)
・お台場到着
・道を間違えてだいぶ遠回りしてしまった(・ω・)
・会場についたけど誰もいない&雨強いので隣のゲーセンへ
・なんかないかなと思ってみてたらDDRがあったので久々にプレイ
 →頭は反応してるけど足の反応が鈍いw
・プレイ後、息が上がったw
・VANさんとだい君がグッズ列に並ぶと言うので合流して並ぶ
・グッズはTシャツ2種(60枚記念&はーちんBDT)と日替わり(どぅはー)、コレ写2枚購入
 →売り子のお姉さんが責任者みたいな人に対応のレクチャーされながらの対応w
 →レクチャーと言うより説教に近かった気がするがw
・軽く昼めっし
・熱い
・VANタイムで入場
・17列(・ω・)
・席に着いたら隣が某有名ヲタ
・開演
・狭いのでほどほどに。
・歌詞を朗読して曲名を当てるコーナー
・歌詞だけだとさっぱりわからんなー
・メンバーはぼちぼちわかっててさすがです。
・×ゲームで愛の告白
 →ながれで司会のどぅもやることにw
・イイネ!(*´ ∀` )
冷たい風と片思いとEndless Skyは初見ですね。
 →まったりと眺めておりました
・狭いし跳ぶ曲もないしで安定の不完全燃焼w
・握手は楽しかったですで統一
 →なんか前の人たちがさーっと行ったせいで俺が粘ったみたいになってしまった(・ω・)
 →全然粘ってないしいつもどおりにいったんだけどなー(・ω・)
・だらだら
・2回目入場
・22列(ノ∀`)
 →今回はVANタイムは不発のようですw
・でも内側通路で司会が開けてたので見やすかった
・ドッカーンではしゃぐw
・なんかやりきった感がw
・握手はお疲れさまーって感じで統一
 →ふくちゃんが体調悪そうだったのでお大事にと(・ω・)
 →はーちんにはまた明日っと( ´ ∀` )
・だらだら
・3回目はないのでモンハンをやってみんなを待つ
・出てきたので近場の居酒屋を探す
・笑笑にいったけどなんか微妙や(・ω・)
・適当に切り上げて退散
・帰宅→風呂→就寝


げつようび
・若干の頭痛(・ω・)
・だらだら
・出発
・銀行よったりちょっと買い物したり
・赤坂到着
・だらだら、てか寒いよ(・ω・)
・1回目入場
・サイダーもらおうとしたら水とお茶以外はカップでの提供とか客なめすぎでしょう。
・C列右の方
 →A列なくて2列目だった、しかも通路席だったw
・開演
・知らん芸人さんが出てきたw
・はーちん呼び込んではーちん登場(*´ ∀` )
・QAコーナー
・あんま覚えてないけどご両親のQAは面白かったなw
・コントのコーナー
・他のメンバーの音声も使ったりとなかなか良い出来だと思いましたw
 →そしてどぅはさりげなく写真集の宣伝をしてたw
・ライブコーナー
・17歳
 →曲わからんw
・応援ゲストでずっきさん登場
・大阪美味いねん
 →微妙や(ノ∀`)
・行くZYX FlyHigh
 →古くてよく覚えてない(ノ∀`)
 →何で知ってるんだろうと思ったけどハロコンで歌ってたのね
 →ハロコンいかないからわかりません(・ω・)
・ケーキが出てきてハッピーバスデーを歌う
・再びソロに
・ゼロから始まる青春
 →良いね
・終わり
・あっという間すぎた(・ω・)
・とりあえずはーちんかわいかった(*´ ∀` )
・見送り〜
・待ってたら1列前にどるさんがいたw
・おめでとうーと声かけてささっと退場
・だらだら
・2回目入場
・めっちんさんのご好意でまたまたC列。どるさんと連番
・基本的には一緒ですね。
・ケーキの出てくるところが大阪出身の4人のビデオメッセージが。
 →むちゅぶぅーーーー(*´ ∀` )←←←
・退散(・ω・)
・帰宅→飯→風呂→就寝


自分ははーちんのあのきらきら感に惹かれたんだなーと思いました。
歌がうまくはないのは確かだけど一生懸命間は自分には伝わってくるので
これからもっともっと良くなってくれると思います。


以上(・ω・)/