個別。

備忘録的な感じで。


・準備して出発
・早くつきすぎたので近くのスタバでまったり
・VANさんと合流して飯窪さんの欠席を知る
・会場着
・グループチェキはなし
・3ショットははーちぇる
 →ポーズをお任せにしたらはーちぇるポーズになった
 →3人ともバラバラなんだがこれはいいのだろうか(ノ∀`)
・2ショットは はーちん
 →どぅは当たらんかったのだ(・ω・)
 →ポーズはお任せにしたらハートだった
 →各々でハートをつくるほうね
 →2人で1つは拒否するw
・昼めっし
・サインはなし
・個別1部
・どぅ1回目
 →ハロコンお疲れしたー的な会話
・どぅ2回目
 →ハロモバ宣伝部長!部員に負けてんじゃないの?といったら
 →自分は部長でコントロールする立場だからメールはみんなに任せてます、とのことw
・ふくちゃん
 →春コン楽しみです的な会話
 →去り際に赤黒チェックの服がワンアンドオンリーっぽいって言われたw
・はーちん
 →バースデー良かったよー的な会話
・ふくちゃん、はーちん列の長さぱねぇ(・ω・)
・個別2部
・どぅ1回目
 →春コン楽しみです的な会話
 →セットがすごいらしい、わくわくするらしい
・どぅ2回目
 →写真集楽しみ的な会話
ちぇる
 →今年もよろしく的な会話
 →ちぇるブースの流しが強引過ぎてイラつく
・はーちん3枚だし
 →並んでいる間に時間切れで強制まとめだし(・ω・)
 →春コン楽しみです的な会話
 →ヒューストンもがんばってねー、と。
・どこもかしこも列が長かった
・個別3部
・どぅ
 →花粉症つらいよねという会話(・ω・)
ちぇる
 →ハロモバメール楽しみにしてますと言う会話
・はーちん2枚だし
 →2回周ろうと思ったけど列長すぎたのでまとめだしw
 →サイン入りの写真が当たった報告をしました( ´ ∀` )
 →ちょいちょい書いてるのでまた当ててください、言われましたw
・個別4部
・だー
 →春コン楽しみです的な会話
 →新しいことがありますよといわれました
・終了(・ω・)
・みんなで飯食って帰宅


振り替えの影響かどこもかしこも列が長くてしんどかったです(・ω・)
でもまぁ楽しかったので良しとしますw