娘。コン@八王子。

行動期とともに簡単に。ネタバレ有。


【どようび】
・4時半頃目が覚める
・VANさんの始発に合わせて行動開始。
・駅でVANさんと合流しいざ八王子へ。
・ずっとしゃべってたら割とあっという間に八王子に到着
・グッズ列に並ぶ
 →てかめっちゃ寒い
・しばらくしたら列が建物内に移動
・建物内は暑いw
・販売開始予定時刻にスタート。(珍しいw
・日替わりとコレ写適当に買ってガチャガチャもやってみる
・駐車場に移動しくみぽんさんの車で開封式( ´ ∀` )
・昼飯を食べるために移動
・ジャージでロイホに入店する俺w
・飯食ってまったりしてたら混んできたので退店
・みんなトレードに行くと言うので会場に移動
・もっかいガチャガチャw
・昼公演の準備をしたりしつつだらだら
・会場時間になったので入場
・昼公演は9列通路でピン
 →段差最前を狙って落としましたw
・開演
・123かーと思いながらもアップにはちょうどいいかなと思うw
・3曲連続で続き、おい、そろそろOP映像じゃないのかよ、疲れたよ!と思い始めるw
・結局4曲続くw
・ようやく映像が着たので、ちょうど椅子においていたジャージが落ちてしまったので
 振り返ってバックに詰め込んで振り向いたら映像終わってたw
・そして怒涛の5曲目w
 →おい、MCじゃないのかよw
・そしてようやくMCに。
・工藤さんのことを見れない俺
 →なんでかって?
 →シ ー ブ ル ー T き て ま す か ら ←
 →このあたりのことはまたの機会に←
・まぁそんなこんなで色々続いていくけどもどれもこれも自分が好きな曲なうえに
 順番もすごく好ましい!
・ミスムンでどぅが男役やってやっぱそうですよねとおもったw
 →まりあ様が男役は意外だったけど。
 →中盤台詞パートの相手役がはーちんでなんかもやもやしたw
・メドレーもなかなかかっちょいい。
 →HelpMeの入りが特にかっこいい
 →そして蛍光の帽子と手袋でのパフォーマンス
 →最初はすげーと思ったけど、明るくなっても続けてるのは後々だれるかも。
・カレーは久々すぎて楽しかったw
・ABCDでDo!ジャンプするか非常に悩むw
 →結局1回目は跳ばず、2回目以降キンブレオレンジにして跳んでたw
・みかんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
・MC中、目の前にどぅとはーちんがいるので若干きょどる俺w
・アンコール後に新曲
 →これはあまり好きではないかもw
 →振りもあまり好みではない
・最後愛あらで若干涙がw
・終演
・やばい楽しい、セトリに文句がないw
・とりあえず着替えて夜公演入る人見送って宿に。
・部屋に入った瞬間タバコ臭い
・また間違えて喫煙で予約してた(泣
・備え付けのリセッシュをまきまくるw
・風呂ってサッカー見たりしながら時間をつぶして会場に戻る
・みんな出てきたところで居酒屋へ〜
・ビールとジン系カクテルのみw
・なんか色々盛り上がったような気がするけどよく覚えてないw
・程よい時間で解散
・ホテル戻って即就寝


【にちようび】
・タバコ臭くて目が覚めるw
・とりあえず風呂に入る
・準備したりテレビ見たり
・周りが掃除でばたばたうるさくなったので出発
・会場下のスタバでまったり
・駐車場に移動し、みんなが来るのを待つ
・みんな揃ったところでグッズ列に並ぶ
・定刻スタートだけど進みが遅い
・売り場だいぶ縮小されてるわ
・とりあえず日替わりとコレ写
・買い終わって昼飯へ
・俺はめんどくさいからコンビニで買って駐車場で食べたw
・準備していざ昼公演へー
・3階2列でノリさんと連番
・立ち最前なので視界は良好。
・開演
・基本同じだなと思ってたけど時空あったり幸あれあったりでアツイ
 →幸あれでよっしゃ行くぞー言いかけたのは内緒だ←
・メドレー明けで曲が変わってたのでまさかのみかん無しかと不安になったけどあったw
・てかみかんで高まれなかった(・ω・)
 →だってその前のわき愛Jまででテンション振り切ってるんだもんw
  これ以上上げるの無理だよw
・最初は3階だし周り女の子多いし少し自重しようと思ったけどなんだかどんどんテンション上がって
 最終的には抑えきれなくなってたw
・終演
・Bパターンも文句なしw
・やべーわ、春は遠征しないとかいったけどそんなん取り消しだわ←
・出口が混みすぎて出れないのですごーくゆっくりと出るw
・夜公演組みを見送って帰路へ
・道中はなんか色々考えてて寝ようとしてるのに寝れずw
・帰宅して飯食ってサッカー見て風呂は行って早めに寝た。


まぁこんな感じで本当に楽しかったです( ´ ∀` )
さて次本当にどこに行こうか悩むなぁ(・ω・)