名古屋。

名古屋に行ってきたので行動期を簡単に(・ω・)/


・朝早めに起きて準備して出発。
・東京駅がやたら混んでて春休みだということに気づく(ノ∀`)
・座れるか不安だったけどまぁぼちぼちあいてたので座れました。
・名古屋に到着
・金山について会場へ
・会場でYUDOさんとどぅ臣と合流して駐車場に
・だらだらしつつくみぽんさんとラブドンさんと合流
・ラブドンさんからチケを受け取る
・昼飯はすぐそばの中華料理店へ
・ラーメンとか久々に食べた
・戻ってだらだらしつつ準備して会場へ
・昼は2列(最前)でピン
 →なんかひよってヲタT着れず、60thTシャツw
・序盤からどこ見ていいかわからないw
・なんかいろいろ葛藤してしまってぜんぜん楽しめてないw
・そしてはーちんが余りこっちにこない(・ω・)
 →来るときはほぼ目の前にいることが多くて高まるw
・右と後ろの人からサイリウム攻撃を頻繁に食らいイライラするw
ちぇるはもうぜんぜん平気ですね、よかったよかった( ´∀`)
・最後はけるときに台が完全に上がりきらずはーちんが段差でこけそうになってた(・ω・)
 →なんかあれ怖いよねー(・ω・)
・結局なんだかもやもやしたまま終了w
・駐車場に戻りだらだら
・MCのクイズの2問目が思い出せずにみんなもやもや
 →ゴリラのインパクトが強すぎたんや(ノ∀`)
・夜公演へー
・夜公演は2階5列でピン
 →昼との落差がひどい(・ω・)
・てかせめー(・ω・)
・2階なのではーちんフル装備w
・開演
・まぁぼちぼち軽めに振りしてた
・幸あれで高まる
・声のどぅがほんとにすばらしくて感動した
・みかんは跳ばないとか無理なのでここだけ跳んだw
・はけるときはーちんがちゃんと台があがってるか確認してた。
 →今度はちゃんとあがってたけど確認大事。
・終演
・てか、幸あれみかんは小春ヲタな動き、WiLはどぅヲタな動き、
 それ以外ははーちんヲタな動きでよくわからない状態になってた(ノ∀`)
・新幹線の都合でそのまま退散ー(・ω・)
・東京に着くまでいろいろ考えてた(・ω・)
京浜東北がくそ混んでて涙目(・ω・)
・家に着いたら疲れがどっときたのでそのまま就寝


今後のみの振り方について非常に悩んでいますw