個別。

いつもの備忘録(・ω・)/


・起きて準備して出発。
・スタバでコーヒーを買う
 →なんか飽きてきた(早
・予定通り到着。
・誰も知り合いおらん(・ω・)
・開場したようなので会場に入ってみる
・人すくなっw
・取引したりぼーっとしていたりしたらどるさん到着
 →どるさんはそのまま3ショットへ。
・終わって出てきて二人して取引w
・もんさま到着
・2ショットへ
 →はーちんのみです。
・ポーズはカメラに向かって指差し
・まぁ普通なんだけどなんか無駄に余白が(ノ∀`)
・続いてサイン
・前回(といっても結構前だけど)は名前だったので今日は苗字で。
・握手券もいっぱいあって特に話すこともないので眺めていましたw
 →(色紙の)ソロはまだないんです、はるな前列ですよ!って言われました(ノ∀`)
・取引もあるので飯はコンビニでw
・取引終了して、残ったあかねちんどうしようかなと思ったところに天川さんが通りかかったので売りつけるw
・握手1部
 →はーちん6回
・春ツアーの見所を聞いたらVisionの工藤さんと2人で歌っているところですって言われたんですけど
 ”工藤さん”のところの言い方とにやっとされたことと、
 Visionまだ見てないんで来週行きます〜っていったときの、「あ〜(納得)」的な対応から
 はーちんにはまだどぅヲタだと思われているようですw
・途中なんどかいうことがすっ飛んだりしてた(ノ∀`)
 →ちゃんと考えてるんだけど中暑いねん、頭ボーっとするねん(ノ∀`)
・握手2部
 →はーちん5回
・すでにネタ切れ気味だったけど何とか搾り出したw
・すっごいくっだたらない話に付き合ってくれるはーちんに感動。
・握手3部
 →やすみ
・握手4部
 →はーちん1回
・今日これで終わりですって感じで(・ω・)
 →もっと行きたかった(・ω・)
・帰路へ
・山手がやたら混んでて大変だった(・ω・)
・帰宅して風呂って就寝(・ω・)


1日で1人12回とか初めてだわーと思って調べてみたらたしかに初めてではあったが
11回の人がいた。
まぁ昨年末のはーちんだったんですけどw
ま、そんなこんなで楽しかったですw