2ショット&静岡。

備忘録〜(・ω・)/


どようび
・さいたま公演はチケが手に入らなかったので3000P2ショットのみ。
・てことでひたすらスプラやってましたw
・時間になったので出発
武蔵野線内で学生の集団に囲まれてしまい割りとイライラw
・到着
・グッズ列がらがらだったのでピンポス購入
・ロビーで待ってたけど時間になっても受付スタッフが降りてこない
・ふと外に出てみたら受付始まってた(・ω・)
 →いつの間に外に出たんだろう(・ω・)
・とりあえず受け付け
 →74番ということで結構時間がかかりそうな番号ですね(・ω・)
・メンバーごとに整列
・はーちんは一番最後のようだ
・並び終わったら「尾形さん列から移動しまーす」おや、最初だ(ノ∀`)
・待機場所でしばらく待機して、撮影場所へ
・2ブースあって奥のブースの場合は手前のブースの様子が見れる
・はーちんは奥なので手前のブースを通ったときにちぇるがいました
 →まだ撮影始まってなかったので移動中の自分たちに手を振ってくれました( ´∀`)
・さ、そんな感じで撮影開始
・ポーズはまったく考えてなかったのでお任せにw
・さいたまなのでさいたまポーズになりましたw
 →前もとったな(ノ∀`)
・握手もネタまったく考えてなかった(ノ∀`)
・まぁそんな感じでいろいろやらかしたw
・ちなみに衣装は白黒のやつ(ぷっすまとかで着てたやつ)
・ライブ後だけどそんな感じはあまりしませんでしたね
・駅前の居酒屋に言って、どぅ臣さん、ノリさん、猫。さん、VANさんと軽く飲む
・なんかよくわからんけどいじられまくったw
・1時間ほど飲んで帰路へ
・帰ってきて風呂って就寝


にちようび
・予定より早く目が覚める
・まぁとくにやることもないので出発
・東京駅で30分の待ちぼうけ(・ω・)
・静岡に到着
・猫。さん、ノリさんと合流
・歩いて会場近くのくみぽんさんの車へ
・合流して会場へ
・グッズ、握手組みに分かれるが俺はどっちでもないのでぼけーっとw
 →てかグッズ列窓口二つとかどうなのw
・終わっていつもの食堂へw
 →安定の奥に通されるw
・飯食い終わって車に戻って開封式など
・準備して昼公演へ
 →最前下手通路でピン( ´∀`)
・以外とステージ低いし近くてびびる
・開演
・はーちん0ズレに高まっていると・・・
 →あれ?なんだかずっと見られているような・・・?
 →(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・その後も何度も見られている感覚に陥るw
 →やべー、俺お強いwwwww
 →って思いたくなるような感じでしたw
・なお、工藤さんにちら見された気がしましたが、シーブルーTのため
 その後視線が落ちてくることはありませんでしたw
 →一応オレンジタオルを首から下げてましたけどねw
 →ハケの時だけ爆レス()でしたけどもw←
・公演の事書いてないけどなんか高まってぜんぜん覚えてないのです(ノ∀`)
 →つーか最高の席だったw
・終演
・駐車場に戻り準備して夜公演へ
・17列右のほうでピン
・開演
・なんか左の人、前二人と動きがなんだかプラチナ期w
・とりあえずよく見えないわ、右から進入されるわで若干イライラ
 →左の人が通路にずっと出ててくれたのが救いw
・前のほうにいるくみぽんさん、VANさんのマサイがひどいw
・そして途中で腹痛に見舞われる(・ω・)
 →冷房入ったらしく、汗とのコンボで腹が冷えた模様(・ω・)
・アンコール中にトイレへ
 →結構みんなトイレ行くのねw
・無事に戻って最後まで見てちぇるの挨拶を見て退散
・終演
・アナウンスの「どなた様も」が「のなか様も」に聞こえて回り含めざわざわしたw
・車に戻って着替えて静岡駅へ〜
・飯等を購入し新幹線に乗って帰路へ
・割とあっという間に東京に到着
・TXに乗りかえて帰宅ー
・風呂って即就寝


静岡行くかかなり迷ってたけど行ってよかったです( ´∀`)
席も最高だったしあのときの俺の決断力に感謝w