豊橋&個別。

まぁそんなこんなで備忘録。


どようび
・会社行くのと変わらないタイミングで起床
・準備して出発
・東京駅でもん様、VANさんと合流し新幹線乗車
豊橋
・会場についてすぐグッズ列に並ぶ
・くだらない話しをだらだらとw
・1時間半くらい並んで日替わり1枚購入w
・くみぽんさんの車のところでだらだらと。
・昼公演組みを見送り
・ロビーのソファーに座っていたら眠くなったので寝ようとしたら・・・
 →チケが余っている人に声をかけらて、チケットを譲ってもらいましたw
 →なお、この一部始終をみんなに上から見られていた模様w
・コンタクトしてない、メガネもってきてない、タオルもない、リストバンドもない
 →ないない尽くしでの参加w
・とりあえずヲタT(オレンジ)だけは着てきていたけどw
・昼公演
 →1階の列でピン
 →後ろ機材なのでやりたいほうだいできるなと思うw
・タオルなくてつらいなと思いながらも最後だからはっちゃけるw
・MCが面白いw
・以上(何
 →てか全然見えなくて覚えてないw
 →でもはーちんを動きだけで認識できるレベルにはなってたw
・夜公演まではだらだらと
・夜公演
 →1階と列でVANさんと連
 →・・・のはずがその隣にノリスケさん、もん様でナチュラル4連w
 →しかも通路からの4連w 「通もノVゆ」 って感じ
・今度はコンタクトしてきたので見えるぞ( ´ ∀` )
・ところどころノリさん、もん様の様子を伺っていたところ・・・
 →もんさまがまりあかねMCでずっとニヤニヤしてた(ノ∀`)
・おれがVANさんの方に思いっきりよると宣言し、もんさまも通路に出ているので
 みんなずれて余裕かと思いきや、ノリさんは自分の位置キープでVANさんが狭そうでしたw
・4人でハートマークを作ろうとしてしかも失敗するキモイおっさん4人w
・最後にして初めてど中央で見たので、色々新たな発見が。
・わっしょいわっしょい(謎
・終演
・楽しかった。そして後1公演なんだね・・・。
 →あんまり意識しなかったけど本当にあっという間だったな(・ω・)
・あまり時間もないので着替えてそそくさと退散
・新幹線乗車
・後ろの3人がうるせぇw
・東京着
・家に到着して風呂って就寝


にちようび
・豪快に寝坊(ノ∀`)
 →まぁ別に問題ないけどw
・買い物したり準備したり
・昼飯食べて出発
・会場到着
・皆さんと合流
・1時間ほど押している模様
・そのせいで仕事にいかなければいけないもんさまが残念なことに(・ω・)
・1部
 →まりあ様
  →春ツアーお疲れでしたーって感じで話しをしました
  →なんだろう、悪いイメージは全くないんだけどなんかまりあ様苦手(・ω・)
 →はーちん
  →シュガーさんから急遽譲っていただきました
  →春ツアーお疲れでしたーって感じで話しをしました
・2部
 →ちぇる
  →春ツアーお疲れでしたーって感じで話しをしました
 →ふくちゃん
  →春ツアーお疲れでしたーって感じで話しをしました
  →なんか握手時間が長く感じましたw
 →はーちん1
  →いまさらだけどはーちんと呼べばいいですか?的な会話をw
  →Okです、はーちんとよんでくださいとドヤられたw
 →はーちん2
  →めがねしてるよねー度数どんな感じなのと言う話をw
  →わからんけどはずすと見えないらしいです
  →俺もそうなんだよねといったら、え、コンタクトですか?ときかれるも
   流されていたので回答できず中途半端に終わる
 →はーちん3
  →上の流れで、昨日メガネ忘れて見えんかったわwといったところ、
   もったいなーいと言うおことばをいただきましたw
 →はーちん4
  →汗全くかかないよね
  →そうなんですよとなりの工藤さんなんか汗びしょびしょで
  →あまりにもかかないので汗かきたいです、代謝が悪いんですかね? 
  →とかなんとかw
 →はーちん5
  →写真集かって今日ようやく見ましたわ的な会話
  →だいぶ変わったよねー
  →ゆ「大人っぽくなったよ」とは「幼く見えるって言われる」という発言がかぶるw
 →はーちん6
  →袴よかったよと言う話
  →着物が帯で締められてきつかったそうですw
 →はーちん7
  →そろそろ俺の思考も限界にw
  →何回も着てすんませんなー
  →いえいえ今日はお互い私服なのでなんか新鮮です、なんかアイドルじゃないみたいとのことw
・3部 
 →はるなん
  →春ツアーお疲れでしたーって感じで話しをしました
  →武道館楽しみっていったらサムアップしてくれましたので期待しますw
 →はーちん1
  →これが終わると舞台、ハロコン、秋コンと色々ありますなー
  →ちょっと俺何言ってるかわからないw
 →はーちん2
  →AAAってどうなのよとぶっこんでみたw
  →私(はーちん)が一番乗りノリなんですよとのことw
・疲れたwww
 →でも楽しかったです
・いい加減どぅにも一回くらい行きたいのですが、なかなか決心がつきませんw
・行こうと思ったときには券ないしで、なんかすれ違い状態(←)ですねwwww
・帰宅って風呂って就寝。


超かんたんなまとめでしたw