ハロコン。

行動期とともに(・ω・)/


・会社に行くのと変わらない時間に起床。
・電車の時間は少し遅いのでまったりしてたらまったりしすぎた(ノ∀`)
・早足で駅へ
・コンビニによる時間も無く乗車
・六町でVANさんと合流
・中野着
・並ぶ
・あつーい
・まぁ色々あって購入完了
・皆さんの到着を待つ
・皆さん到着
・暑いので早めに入場
・昼公演は1階16列右のほうで帽子と連番
・開演
・いきなりわからん(ノ∀`)
・シャッフルは知ってる曲が多かったけど忘れたわー(ノ∀`)
 →ていうかどぅどこー?(ノ∀`)
・やっと出てきたーと思ったら君の代わりはいやしないっておい(・ω・)
・てかあれですね、俺娘。以外の曲しらな過ぎですね(ノ∀`)
 →曲は知ってても動けなかったりでなんか不完全燃焼感。
 →まぁこれはいつもハロコンで思うことですねw
・隣の帽子さんは何の曲でも楽しそうですw
・片隅は普段は聞いてるけどさすがにうごかな過ぎたので少々振りまね。
・泡沫はもう全力でw
 →MCがちぇるだとわかった瞬間に後ろを振り向いてVANさんの動向を確認w
・てか急に動いたもんだからももだのふくらはぎだのが張って大変なことに(ノ∀`)
・最後の降臨ではーちんキターと思ったらすごい勢いで逆に行ってもうた(ノ∀`)
・どぅが来たのわかったけど俺の位置からだと見えないし向こう向いてるしで(・ω・)
 →目の前にまーちゃんがいたのでまーちゃんを見たりお立ち台にいる子を見たり。
・終わり
・案の定疲れませんでした(ノ∀`)
・夜公演までだらだらー
・夜公演は1階14列左のほうでとうきゅうさんと連番
・隣がくさい(・ω・)
・開演
・扉から誰か出てきたけど誰かわかる前に通過してしまって全然わからなかった(ノ∀`)
・夏男懐かしいと思いつつステージ見てたらメンバーがステージから降りてきた
 →続々と目の前を通過して行き、目の前のお立ち台に誰か上って、この後姿はまりあさまか?と思ってたら・・・
 →その隣にどぅが来たああああああああああぁぁぁ
 →こんなに近くで見るのはなかなか無いのでずっと見てた(*´ ∀` )
・もうすでにおなか一杯なわけですが(ノ∀`)
 →帽子さん最高の席をありがとうw
・しばらくは余韻に浸る( ´ ∀` )
・こっちの方がなんか楽しいかも。
・2000年生まれのメンバーと聞いて結構若い子がくるのかなと思ってたけど
 割かし知ってるメンツが出てきて驚いたけどよく考えたら16歳なわけでまぁそうだよなと言うw
・娘。の愛おしくってごめんねがかわいくてたまらないw
・大器晩成でがんがん跳ぶw
・シャボン玉は頭ぶんぶんw
・最後の泡沫でまたお立ち台に誰か北と思ったら相川さんでした。
 →写真で見るのとだいぶ違うなーと思いつつじーっと見てたけどこっち一回も見なかったw
・終演
・うむ、こっちの方が全体的に楽しい。
・終わって着替えていつもの魚民へー
・早めに解散ー
・帰宅して風呂ってばたんきゅー


正直楽しめるとは思ってなかったし、実際昼公演後はこんなもんだよなーと思ってけど
夜公演で一気に覆されました(ノ∀`)
まぁ目の前のお立ち台にどぅが来たと言うのが非常に大きい気がするけどw
後はやっぱり娘。以外も少しは聞いたり見たりしないとなーと思いました。
まぁそんなハロコン個人的初日&千秋楽でしたw