コンサート中のこと。

セットリストに従って1曲ずつ一言コメント( ´∀`)
ネタばれありです。

【土曜日】
メンバー紹介VTR-
 メンバーごとに今後のビジョンを語ってる感じ?


01. The Vision
 みーてーるだーけーw


02. Tokyoという片隅
 基本的に動かない曲なので序盤だとますます動かないよねというw


03. ブレインストーミング
 ちょっと跳んでみたら傾斜で意外と跳びづらくてまいったw


04. 強気で行こうぜ!
 懐かしいー


05. 秋麗
 あんまり記憶になかった曲


06. 色っぽい じれったい
 最初の台詞部分のまりあさま、どぅが小春、えりりんに見えてリアル目をごしごししたw
 振りも覚えてないし昔何してたんだろw


07. 夕暮れは雨上がり
 これも見てるだけかなw


08. 青春コレクション(尾形・野中・牧野・羽賀)
 12期曲が欲しいなーと思います(・ω・)


09. 地球が泣いている
 この辺もたぶん見てるだけw


10. 君の代わりは居やしない
 この辺でスイッチ入りましたw


11. 泡沫サタデーナイト!
 夜公演でDJどぅがキター
 俺の煮物で元気を出せよネタでワロタ(ノ∀`) 


12.〜18. スペシャルメドレー〜MY VISION

  • 12.ゼロから始まる青春(譜久村・生田・飯窪・石田・尾形・牧野)

 モニターで流れてる映像がすごくよい

  • 13. ナビが壊れた王子様(工藤)

 どぅソロきたー
 

  • 14. Do it! Now(佐藤〜全員)

 まーどぅの時代到来かとおもった。

  • 15. ウソつきあんた(小田)

 何年前の曲やねんw
 初めて生で聞いた気がする

  • 16. トキメクトキメケ(譜久村・生田・飯窪・石田)

 楽しい( ´∀`)

 正直いらないw

  • 17. Only you

 高まる( ´∀`)
 振りも楽しいよね

  • 18. ドッカ〜ン カプリッチオ

 入りがわかんねー(ノ∀`)


19. 私のなんにもわかっちゃない
 結構やってる割にはなかなか音源化されない極w


20. 笑えない話
 振りが楽しい曲ですね


21. Password is 0
 あ、はい


22. わがまま 気のまま 愛のジョーク
 あーいーさーれーたぁぁぁぁぁぁぁぁい


23. What is LOVE?
 振りが若干戻ってて感動したw


24. Be Alive
 泣ける(・ω・)


E1. そうじゃない(新曲)
 まりあさま無双


E2. One・Two・Three
 ここできたか(ノ∀`)



【日曜日】
土曜日と同じとこは省略w


07.今すぐ飛び込む勇気
 久々にキター。このままなくならないことを祈るのみw


08. I'm Lucky girl (尾形・野中・牧野・羽賀)
 12期曲が(ry


09. 怪傑ポジティブA
 初めて聴いた気がするしたがって振りがわからないw


10. 愛の軍団
 まぁこの辺も定番ですな


11. 泡沫サタデーナイト!
 DJえりぽんで、まさか「がんばっていくた」をぶっこんでくるとは思わなかったw


12.〜18. スペシャルメドレー〜MY VISION

  • 12.ゼロから始まる青春(佐藤・工藤・小田・野中・羽賀)

 こちらも映像がよい出来でした

  • 13. 恋ING(飯窪〜10期)

 恋INGは泣けるんだけど、最後のほう10機が揃ったときは本気でうるうるした

 だーさんかっこいいねー

  • 15. せんこう花火(生田〜譜久村生田)

 この曲も懐かしい

  • 16. ブギートレイン(譜久村)

 ソロ曲懐かしいの多いよねw
 意外と振りを覚えていたw

  • 17. Take off is now(佐藤・工藤・小田)

 この曲、まーさくにどぅが食い込んでくるとは思いもしなかった。
 成長したなぁと・・・。


20. 私は私なんだ
 あんまり印象になかった(・ω・)


21. 君さえ居れば何も要らない
 この曲も定か。



全体的にはしゃぐセットリストではないけど満足感は高かったかなー。
多分視界良好だったからだと思うけどw