仙台。

簡単に(・ω・)/


・少しはやめの出発
・大宮駅に着いて時間があったので待合室でしばらくまったり。
・乗車予定の15分くらい前になったのでホームに行こうと思って待合室を出て
 電光掲示板を見たら30分以上前の電車が乗っていて???となる。
車両故障の影響で電車が遅れているとのこと(・ω・)
 →どうりで待合室が激混みだったわけだ(・ω・)
・ホームで30分位待ってようやく乗車。
・仙台到着
・お土産を物色し、実家に送付。
 →仙台に着たらもはや恒例行事だなw
・会場に到着
・グッズに並んでいるVANさんを待つ
・買い終わったVANさんとともに牛タンを食べる
・再び会場に戻りだらだら
・時間になったので入場
・昼公演はH列やや左でノリスケさんと連番
・距離的にはそんなに遠くないような気がするがほぼフラットなだけになかなか見えにくいw
・開演
・やる気なかった割には動き始めるw
 →あーここに俺のやる気落ちてたかーと言う感じw
・まーちゃんが自由で面白い
・はーちんは嘘をつくのがうまいという話があったけど、おもいつきがすごいと言うか頭がいいなと思う。
・はるなん、だー、どぅによる演劇キャンセル大暴露大会w
・泡沫DJふくちゃんで「踊りたい!」を客に言わせるのは面白い。
・挨拶MCではるなんが「ぱにゃにゃんだー」をいうも恥ずかしがってしまい、やり直しさせられるw
・他はまぁ前回どおりの感想。
・終演
・日が落ちてきて外は若干寒い
・夜公演に入場
・夜公演はJ列左端でノリスケさんと連番
 →左隣こないなと思ってたけど、その席の前後の席の人も来てない
 →つかそもそも俺の席からでもステージの左上見えないし(モニターも半分見えない)この席売っていないのでは疑惑。
 →結局こなかったので隣にずれて後ろもいないしでヒャッハーできた(ノ∀`)
・3曲目くらいで死にそうに(ノ∀`)
・なんか途中で前列の俺の前の人が全くずれないことにしびれを切らしたのかその隣の人が通路に出てきた(ノ∀`)
 →まぁ多分俺でもそうするw
 →広大なスペースがあるのだからそれを有効活用せねばw
・だーはーによるMC
 →なんか2人が似ていると言う話になったけどどうだろうかw
・ふくちゃん、えりぽん、まーちゃんによるしりとり大会(食べ物縛り)
 →グダグダしつつまーちゃんが最後が「ん」の食べ物を言いまくる展開にw
・泡沫DJあゆみんで、あゆみん!と客が叫ぶ流れ。
 →昼もそうだけどこういう客が叫べる系は楽しいかもしれないw
・ふくちゃんのぶぎとれのときに袖で待機していたメンバー(多分まーちゃん)が全力で踊っていたのをみてほっこりしたw
・終演
・はしゃぎすぎて疲労度はんぱないw
・ジャージで来ればよかったよw
 →この日はやるきなくてあまり動く気もなかったからジーパンで来たw
・着替えて駅へー
・駅で飯かって新幹線に乗車
 →ばらばらに買ったのに猫。さんと近かったw(2列ズレ)
・最寄り駅でコンビニによったら弁当が全くなかった(・ω・)
・帰宅
 →日が変わる前に帰ってこれたw
・風呂って就寝(・ω・)/


なぜかやる気なかったけどすっごく楽しめました( ´ ∀` )
やっぱりライブは元気もらえますね( ´ ∀` )