個別。

いつものとおり簡単に。


・朝早めに起きて準備して出発
・会場に到着してどるさんと合流
 →しばらくしたらVANさんがやってきた
・開場したので入場
・だらだらする
・グループチェキ組みを見送り
・合間に取引など
・個別チェキ
 →はーちんのみ
 →衣装はセクシーキャット
 →ポーズはお任せにしたら猫になった
 →出来上がったものを見たら、萌え袖になっていた、俺が←
・個別1部
 →入場したら人すくなっ!ってなった(・ω・)
 →どぅ1回目
  →CM見たよーという話(見てないけど←
 →どぅ2回目
  →写真集のサインが当たったという話をいまさらw
 →どぅ3回目
  →ハロモバメールがいっぱい来てうれしいという話とイベント開催応募したよという話
 →まりあさま1回目
  →ラジオいつも楽しみにしてますって話をしたけどその後に何いうか考えてなかったのであばばった(ノ∀`)
 →まりあさま2回目
  →入って早々、2回目だ、といわれてあせるもきらりの話を。何がすきか聞いたらこんにちぱだって(ノ∀`)
・個別2部
 →どぅ1回目
  →何がすきか聞いたらセクシーキャットとのこと、むき出しもいいといっていた
 →どぅ2回目
  →歌がよくなったと感じるという話、春ツアーの声が特によかったと伝えておいた
 →はーちん1回目
  →副部長おめでとーという感じでした
 →はーちん2回目
  →何がすきか聞いたらむき出しといっていた
 →はーちん3回目
  →髪型の話
 →はーちん4回目
  →ツアーで真ん中にいること多くないかいという話
 →はーちん5回目
  →レコーディング風景見てなかなかうまくなったんじゃないのという話を。
  →本人まだ見てないらしくすごい不安そうにしていたw
 →はーちん6回目
  →武道館の火柱扱ったんだけど熱くなかった?という話
  →背中が熱いと言っていたけど、何で背中?とこのときは思ったw
・個別3部
 →ふくちゃん1回目
  →何がすきか聞いたらセクシーキャットとのこと、歌詞が深いとか何とか
 →ふくちゃん2回目
  →こんんちぱを歌って欲しいと懇願してきたw
 →どぅ
  →武道館の火柱扱ったんだけど熱くなかった?という話
  →またしても背中が熱いと言っていたので、背中?と行ったらセンターステージだからといわれた
  →納得したw
 →まりあさま
  →3回目〜。カウントされている(ノ∀`)
  →こんにちぱ〜って入っていったらこんにちぱを歌い始めた(ノ∀`)
  →強引に今回の3曲で何がすきか聞いたら「こんにちぱ!あ、そうじゃない!」ということでしたw
 →はーちん1回目
  →武道館の袖でセレモニー練習してたの聞こえてたよwという話
 →はーちん2回目
  →調子はどうですかーって感じ。いやもうネタ切れやねん( ノ∀` )
・個別4部
 →はーちん
  →今日はありがとうまたどこかでといったら、今日最後ですかって感じで見送ってくれた
・自分は以上でした(・ω・)/
・途中でラブドンさんが来て会場の中が見たいということであかねちん券を持って中に入ったけど
 結局握手しなかったみたい(残念
・自分は新宿に移動してアクアショップで買い物
・秋葉によってちょっと飲んで帰宅
・水槽のお手入れなどをして就寝


まぁこんな感じでした。
今回は全部で20枚、割としんどかった(ノ∀`)
内訳は以下のとおり。
 譜久村2
 工藤6
 尾形9
 牧野3
相場が上から4人しか行ってない(ノ∀`)
でもほとんど自引きですw
まぁそんな感じで疲れましたけど楽しかったです( ´∀`)