静岡&個別。

いつもどおり簡単に〜(・ω・)


どようび
・5時頃目が覚めるw
・まだ早いと思いごろごろ
・7時過ぎに出発
・東京駅到着
 →次のひかりまで後30分(ノ∀`)
 →前もこんなことあったような(ノ∀`)
・静岡到着
・歩いて会場へ
・会場到着
・くみぽんさん、どぅ臣さん、VANさんと合流
・くみぽんさんにグッズを委託
・くみぽんさんが買い終わったところで飯へ
・いつもの定食屋
 →人数4人、客0と言うことでいつもの奥に案内されず(ノ∀`)
・飯食べ終わって会場経由で駐車場へ
・だらだら
・昼公演組みをお見送り
・駐車場に戻り、車の中で寝る
 →なんかうるせーと思って起きたら自分のいびきやった(・ω・)
・トイレに行きたくなったので会場まで行きついでにピンポスを購入
 →まーちゃんとはーちん
 →はーちんは持ってる方だった(・ω・)
・だらだら
・ノリさんがやってきた
・昼公演組みも戻ってきた
・少し休憩し、夜公演へ
・19列でめっちんさんと連番
 →思ってたよりは見やすいかな?
 →天川さんが交渉により逆ドリしてきたので3連番(ノ∀`)
・ていうか最前に知り合いが3人もいるんだがw
・隣のヲタが厄介そうだなと思ったけどそうでもなかった
 →ただやたら手をたたくのとスペースの使い方が下手なのがうざかった(・ω・)
・どぅパートで推しジャンしたけど今日は完全にはーちんモードだったの忘れてた(ノ∀`)
 →癖はなかなか抜けませぬ(ノ∀`)
・わき愛Jでめっちんさんを飛び越えて天川さんにビンタw
・ドレミの歌ゲームをまさかここで見ることになるとは(ノ∀`)
 →ちぇるが「せーは1000円かしてー」となった時に「VANさん1000円出して1000円!」と小さく叫ぶ←
・光る棒でなんかやってるところを初めてはーちんを見てたら投げるところでめっちゃ低く投げててワロタ(ノ∀`)
 →このシーンが印象に残ってて翌日のやらかしにつながる(・ω・)
・泡沫でちぇるDJ
 →英語でなにやら言っているが歓声も大きく何行ってるかわからない・・・
 →(・ω・)<わからない!
・   つ つ
 →とやっておいたw
・なんかやっぱりこのセットリストなんか中途半端やー
・終演
・駐車場に戻り準備して帰路へー
・駅前のコンビニで飯を購入しようとしたら隣に回転すし屋があってVANさんが持ち帰りですしを買いおった(ノ∀`)
・新幹線乗車
 →ノリさんが逆方向(名古屋)ということでお別れしたのになんか違和感w
・がらがらの車内ですしを食いだす3人(VANさん、どせーさん、もんさま)
 →自分はなま物食えないので隣でコロッケパン(・ω・)
・なんか異様な光景だわ(ノ∀`)
・東京着
・家に到着
・風呂に入ってぱたーんきゅ


にちようび
・5時に目覚める
 →だからはえーよ(ノ∀`)
・2度寝
・起きて準備して出発
・VANさんと合流
・会場到着
・めっちんさんとともにふじもんさんもやってきたw
 →最前パワー恐るべし(ノ∀`)
・とりあえず会場に入ったらどぅが欠席とのアナウンス(・ω・)
・自分は個別チェキからー
・はーちん
 →ポーズはお任せでといたら「くまちゃんぐー」になりました
 →ポーズをとったらカメラの準備が出来てなくてなんか気まずい(ノ∀`)
・撮影終了
・結果的にめっちんさんに始まる前に言われていたポーズになり色々突っ込まれるがおまかせやっちゅうねんww
・1部はなしで2部から
 →まりあさま
  →昨日はお疲れ様、楽しかったです的な感じ
 →はーちん
  →昨日はお疲れ様、楽しかったです的な感じ
  →そしてうっかり、棒投げるの低くないかい?と駄目出しをしてしまう(・ω・)
  →怒るそぶりはなく苦手なんです〜と返してはくれましたけど何でこういうこと言ってしまったんだ(;ω;)
・3部
 →まりあさま
  →13期入りますね、先輩ですよどうですかと言う感じで
  →なんか反応薄くてやっちまった感(ノ∀`)
 →はーちん1回目
  →13期入りますね、先輩ですよどうですかと言う感じで
  →がんばります、でも心配といってました
 →はーちん2回目
  →次は武道館でーと言う感じで
  →去り際に13期も入りますからね!といってくれたので振り返った時の笑顔がもうかわいくってノックアウトした(ノ∀`)
・まりあ2回、はーちん1回のはずがなぜかはーちんが2回増えてネタ考えてなかったのでやらかし感ありました(ノ∀`)
・まぁでも楽しかったです
・そんなこんなで自分は帰路へ〜
・買い物して帰ろうと思ったけど思った以上に足が痛かったのでまっすぐ帰りました(苦笑


以上でございます(・ω・)/