娘。コン@武道館。

いつもどおり行動期とともに(・ω・)/


・始発で行くため朝4時半おき(・ω・)
・出発→始発に乗車
 →月曜だというのに人がたくさん、お疲れさまです(・ω・)
・北千住でVANさんと合流
・ホームで電車を待ってたら逆のホームに着いた電車から降りてきた人達がダッシュで別の階へ移動してた(・ω・)
 →朝からなんかすごいな(・ω・)
・と言うことで武道館着(6時ちょいすぎ)
 →まだ暗い
・とりあえず最後尾の方へ
・もんさまがいたのでその辺で談笑
・ナイターンが来たのでグッズ列に並ぶ
・ひたすら待つ、ていうか寒い
・看板の設置が始まりみんな写真を取りまくってたw
・グッズ列は順調に伸びている、みんな暇だなw
・ようやく日が当たるようになりあったかくなる
・パチンパチンと音がするので何かと思ったら、下でガチャガチャの景品をカプセル詰めしてる音だった(ノ∀`)
・12時、販売開始
 →約6時間並んだwよくがんばったw
・ピンポス、コレ写、日替わりを購入
 →マイクロファイバーとDVDマガジンは迷ったけど今度もしくは通販にすることにw
開封
・コレ写は自力ではーどぅまりあをコンプ
・ピンポスは自力では揃わなかったけどみんなと交換して全メンバーコンプ!
・コレ写を整理してたらこちらも全部そろいそうだったのでそろえることにw
・ガチャガチャやったらどぅだったよ( ´ ∀` )
・あとふくちゃん1枚になったところで昼飯に
・昼飯食べて会場に戻ってきて取引など
・だらだら
・お土産をいただく
・コレ写ふくちゃんもゲットして無事コンプー( ´ ∀` )
・入場
 →人多すぎw
・席は南東1階C列です
 →ファミリー席です←
 →このツアーのセトリは”見る”という感じだったのと武道館の席はクソ狭いのでファミリーにしてみました
・OAのつばきファクトリー
 →すでにファミリー席にしたことを後悔し始めるw
・開演
・よく見える、よく見えるのだがぁぁぁぁぁぁぁ
・13期メンバー発表
 →横山さんはかわいいですね、なんか亀井ちゃんっぽい
 →加賀さんは俺でも名前知ってる人でしたw
  →加賀さんの名前が出た時の会場の盛り上がりがすごかったですなあ
・立てないのがコレほどまでにつらいことだとは(・ω・)
 →立てないだけじゃなくて声も出しづらいし動きづらいしで拷問か!って思いました←
・しょうがないっちゃしょうがないがゼロから始まる青春のPVがない(・ω・)
・相変わらず炎は暑そうだw
・ふくちゃんからの感動的な話の後、最後の曲が123なのはなんかなぁ・・・
・終演
・最後の言葉が何になるのかちょっとびくびくしていたけど「SeeYouNextStage」と言うことで一安心
・総集編と言う感じでしたね。
・終わっていつもの場所へ
・着替え等々を済ませて居酒屋へ
・2時間ほどのむ
・記憶がない←
・帰宅して寝たみたいw


ということでもう2度とファミリー席なんて買うもんかと思った公演でしたw
見る分にはいいけどウズウズしちゃって俺には合わない(ノ∀`)