個別。

いつもの行動期〜。


・起床→適当に準備→出発
・スタバでコーヒーを買ったら初めてメッセージを書いてもらえたどーw
・東京駅から歩く
・会場っぽいところに着くも良くわからないw
 →振り返ったら案内板があったので建物内へ
 →案内図見たら地下2階とのことなのでエレベーターで地下2階に行こうと思ったら
  どいつもこいつも地下1階までしかいかねぇw
 →もっかい案内板をみに戻ったら入り口がぜんぜん違った(・ω・)
・とりあえず会場着( ´ ∀` )
・割と広めでいいとこかも。
・チェキー
 →はーちんのみです。
 →衣装はムキダシですね
 →ポーズは指差しでしたー
・握手3部までだらだら
・握手3部
 →はーちんのみ
 →秋ツアーお疲れでしたーと。
 →次は大阪2回に京都がありますのでといわれましたが西にいくのつらいです(・ω・)
・帰ろうかと思ったけど結局だらだらと最後までw
・近くの天狗で飲んで帰路へ〜
・帰宅してすぐ就寝
 →この日はちゃんと記憶があったぞw


こんな感じでチェキ1枚、握手1回なのにやたら会場にいた日でしたw