クリスマスイベント&個別握手。

簡単に(・ω・)/


どようび
・出発したら外が真っ暗だった(ノ∀`)
武蔵野線に乗ってたら西船でめちゃ込み始めた(・ω・)
 →ほとんど舞浜で降りて行ったw
 →こんな時間から並ぶとか大変だなと思ったけど営業8時からなんですね
 →10時くらいからだと思ってた(ノ∀`)
・新木場で乗り換えて国際展示場駅
・改札前になんかすごい人だかり
・ヘッドさんと合流
・しばらくしてくみぽんさんが来たので会場へ〜
・グッズ列に並ぶ(7:30くらい)
・3時間ほどだらだら
・ようやく移動開始
・20分ほど押して販売開始
・ピンポス、コレ写、A5ワイドを購入
開封
 →まりあまりあまりあの流れはうれしいやら悲しいやらw
・ぼちぼち揃ってたけど娘。集合がないのでコンプは無理だなと思いどうしようか悩む。
 →ヘッドさんがダブってるとのことで譲っていただく( ´ ∀` )
アンジュルムも含めて割と余裕でコンプw
・コレ写もどぅはーまりあがさくっと揃ってミッション終了w
・1615の公演しか見れないのですげー暇(ノ∀`)
・だらだら
・1615公演を見るために入場列へ
・なかなかすすまねぇなぁと思っているとめっちんさんがするすると前に行っているのを目撃
・コレはなんか違うと思ってそっちへ行ってみると並んでた列当券列だった(ノ∀`)
 →そりゃ進まねぇよなw
・入場
 →9列まんなから辺
・開演
・出演者が一人ずつ出てきてポージングしてた
 →出演者は笠原、上國料、和田、野中、尾形、生田、譜久村(出てきた順、敬称略)
・司会はけいたさん
・ガチキラは、ガチとキラに分かれてて、ガチが体力系、キラが知力系の勝負といっていたような。
 →今回はキラと言うことで知力勝負
ちぇるがインテリ系らしいので余裕ですとか何とか言ってましたw
・最初は声を出してその大きさを競うもの
 →え?知力じゃないじゃん(ノ∀`)
 →ボックスからお代を引いて、声の出しやすい言葉をチョイスする知力を競うといってましたがw
・なんかちょいちょいちぇるが出てきてはすべるw
・結果はどっかで見てくださいw
・続いて早押しクイズ
・みんな好き勝手にボタンを押して進まないw
・なかなか光らなくてなんかだんだんポーズがひどくなるえりぽん
・連打してるのに光らなくて光ると答えられないはーちんw
・早めにボタンを押して回答するもことごとく引っ掛け問題で外れるかみこw
・結果はどこかで見てくださいw
・クリスマスソングを歌いながら通路降臨
・後ろ通路なので後ろを通るわけですが着席なのでクッソ見づらいw
 →真後ろ通る時とか近すぎて逆に見えんw
・歌い終わって結果発表、結果はどこか(ry
・最後の挨拶で再び通路降臨
 →めっちんさんがものすごい勢いで色々しまってたw
 →そしてやっぱり近すぎて見えないw
・終演
・まぁぼちぼち楽しかったけどなぁ、他も見たいよなぁ・・・。
・かみこちゃんは始めてみましたけど思ったよりちっちゃくってなんかちょこちょこしててかわいいですねぇ(*´ ∀` )
・戻ってだらだら
・待機してた場所の近くで毎時00分に水が落ちてくる演出があるのですがふと見上げた時についてたライトが
 →オレンジ、シーブルー、ライトピンクの3色
 →私信キター(ノ∀`)
・とりあえず表彰式組みを見送る
・俺、どるさん、ノリさんの3人で近くの居酒屋へ
・1時間ほど飲んで退店
 →会計時に400円だけ出して後から札を出そうとしたらノリさんが自分の財布の中から続々札を出し始めたので
  ほっといたらそのまま自分の金で会計した(ノ∀`)
 →まあ後でちゃんと払いましたけどねw
大井町に移動して2次会(ノ∀`)
・終電も近くなってきたので解散
・帰宅して就寝


にちようび
・起きたら頭痛い(ノ∀`)
・ゆっくり目で行動
・11時くらいに会場到着
・2ショットチェキへー
・はーちん
 →ポーズはおまかせ
 →クリスマスツリー!Aともいう!と言うポーズ(ノ∀`)
 →俺、思わず苦笑いw
・1部
 →はーちん
  →衣装イイネ、真っ白だー的な感じで話しをしてたらなんか流されないw
  →なんかあばあばしてしまった(ノ∀`)
  →去り際にメリークリスマスといってくれてなんかもうかわいかった( ´ ∀` )
 →はるなん
  →今年も一年ありがとうございましたー的な会話
  →去り際に写真集おめでとーといいました
・2部
 →まりあさま1回目
  →秋ツアーお疲れさまー
  →あんまりいけなかったんですよと言ったら顔が曇ったけど次はいきますといったら笑顔になった。
  →なんかすごいびっくりしてしまったw
 →まりあさま2回目
  →衣装かわいいよねーっていう話
  →ピンクか白は選んだのか指定されてたのか聞いてみたら指定されたとのこと
  →「でも赤で嬉しかった、えへへ」
  →おじさんとろけそうになりました(*´ ∀` )
 →はーちん1回目
  →まんじゅうの紹介してた件の話し、うまく話せず理解いただくまでに時間がかかる(ノ∀`)
  →意外と高かった話しをしたら量も多いしみんなでわけわけしてくださいとのことです(ノ∀`)
 →はーちん2回目
  →ラインライブが嬉しいですという話
 →はーちん3回目
  →12期の局が欲しいよねーと言う話
  →まだアルバム出したことないのでみたいな話だったので
  →上の人に出せるようにお願いしといてw、とお願いしておいたw
・3部
 →まりあさま
  →今年1年ありがとう〜来年もよろしく〜と言う話
 →はーちん1回目
  →握手する時に力入れてないんだけどーと言う話しをしてみた
  →みんなそんな感じですよとのことと、意識したことなかったと言うことです
 →はーちん2回目
  →今年1年ありがとう〜来年もよろしく〜と言う話
・終わり(・ω・)
・だらだらして5部が終わったくらいで帰る
・いろいろやらなければいけないことはあったけど疲れていたので早めに就寝


以上(・ω・)/