ハロコン。

レポという名の感想(・ω・)


1月2日の公演しか見ていないのですが、
わちゃわちゃ感がなくてハロコンと言う気がしませんでした(ノ∀`)
1曲ずつグループが入れ替わるからなんかスイッチ入れづらい・・・。
まぁ曲知らないってのもあってかあまり動かずというか動けず(ノ∀`)
娘。の新曲3曲も個人的には動く曲ではないのでなんか不完全燃焼(ノ∀`)
最後のみかんだけヤケクソで跳んでおいたw
娘。以外のグループだとJ=Jが楽しい気がした。
ふなっきーがかわいかった。


ちなみに前通路3列目くらいだったのですが最初の降臨の時に浜ちゃんが良く見えました。
高木さんが前通路席にいたヲタクになんか挨拶しててあのヲタクつええ!と思いましたw
はーちんと言うか娘。はさーっと通過してしまったので一瞬しか見えませんでした(・ω・)


以上でございます。