シリイベ。

いつもの行動期〜(・ω・)/


・起床
・準備して出発
 →あまりピンポスを全て持ったためバッグがクソ重い(・ω・)
六町駅でVANさんと合流
・9時少し前に会場着
 →150〜200人くらいかな?
・だらだら
・11時頃販売開始
・12時頃購入完了
・早速開封( ´ ∀` )
 →ピンポスの方はなかなか引きが強く交換すれば余裕で揃いそうな感じ
・VANさんに頼んでいた分6枚は未開封のまま取っておくことにw
・1回目は入らないのでだらだら
・交換募集をツイートしたらいっぱいリプが来てちょっと混乱したw
 →お手数、ご迷惑をおかけしました(・ω・)
・2回目入場
 →6列中央
 →まぁまぁいいとこキタ
・1曲目ムキダシ
・まぁボケーっと見てたw
・隣のマサイだかなんだかわからない連続小ジャンプがウザイw
 →てかこっちの目の前までキンブレ振ってきたので偶然を装って何度か肘鉄←
・MC
・はーちんがどこにもおらんなーと思ったらまん前にいたw
 →前の人の頭で見えんかった(ノ∀`)
・13期の教育係はどぅだそうです。
・クイズコーナー
 →司会はどぅ。
 →全国握手の時に作った問題を当てると言うもの
 →一応書いてみたけど順番とかどこでやったとか曖昧w
・Aチーム、はるなん、はーちんときてかえでぃ。
・なんかそわそわしてる某二人w
 →とそこにどぅが加賀ちゃんはトリプルAではないからねとぶっこんで袋叩きにw
・クイズの1問目ははーちんからの出題
 →愛媛で食べた特産は何でしょう?的な感じだったかな
 →ふくちゃんは食べたことあるけどあゆみんは食べたことないというヒントに対してキレるあゆみんw
 →正解は鯛めしでしたが、あゆみんが鯛めしって何?的なことを言ってしまい大爆笑にw
・2問目はふくちゃんからの出題
 →映像が流れる
 →何かに並んでる?
 →アンパンマンSLwwww
 →うれしそうに乗るふくちゃんw
 →この後何をしたでしょうか?と言う問題
 →なかなか当たらず最後の方でちぇるが出てきて当てにいきます!といって「自撮り」と答えて正解
 →でその時に取った写真が出てきたけどブレブレw
 →ちゃんと取れてる写真はかわいいけど乗り物要素0とか色々突っ込まれてたw 
・3問目はまりあさまからの出題
 →マスクをかぶってる人が出てきてコレは誰?と言うもの。
 →まぁまりあさまと言うことでw
・×ゲームはかえでぃがやることにー
 →くじを引いたら今まで言ったことないけどメンバーの好きなところとか何とかそんな感じ?w
・まりあさまにいうことになり向き合う二人
・何この告白みたいな雰囲気となっている中で、某二人が「かえでぃー今まで一緒にやってきたよねー」とか
 非常に絡みづらい絡みをしているw
 →見るに見かねてあゆみんがとめに入るw
・出会ったときは子供っぽかったけど今はだいぶ大人になってみたいなことを言いたかったんだと思うんですけど
 年下の先輩なだけに結構言葉を選んでたようで、ちょいちょい止まってしまい、あのーを連発w
・まりあも涙ぐんでくるしなかなかカオスな状況にw
・なんかおっさん泣けてきた(つω-)
・ライブコーナに戻ります
・そうじゃない
 →中途半端な振りをするw
・泡沫
 →この辺から割と元気になり始めるw
・ここにいるぜぇ
 →まじかぁぁあ
 →足元においていたバッグが邪魔なので椅子の上に置くw
 →ひゃっはー(・∀・)
 →感想明けの変顔することろは誰がやってた時も跳んでたのですがあれはーちんだっけ?と重いながら疑心暗鬼で適当ジャンプ
 →目の前ではーちんでしたw
 →中途半端ジャンプになってしまい若干後悔w
・挨拶
・セクシーキャット
 →眺めて終了w
・握手待ち
 →なんかハロコン(1/2)の時より汗かいてる気がするw
・握手へ〜
 →あけおめーで統一
 →声が小さかったのか返事がほとんど返ってこずw
 →流れも速かったねー(・ω・)
・交換等でピンポスが後1枚になり、その1枚がなかなか変わらなかったので未開封分に手を出すことにw
・2枚あけたところでミッションコンプリートw
・3回目に入場〜
 →15列端っこ
 →まぁ通路だからよし
・セクシーキャット
 →見てるだけw
・全員の挨拶が終わったと思ったら「かーらーの!」と言う声がかかり
 →「よこやんらぶりんです!」←とってもかわいく
 →(*´ ∀` )ふー
 →「かえでぃらぶりんです」←とってもやる気なく
 →www
・その後まりあが10倍のまりあんらぶりんを見せます!と言い出し披露することに
 →「まーりーあーん!らぶりんです!」
 →なにが10倍なのと突っ込まれ、尺ですと答えて爆笑w
・教育係の発表の時に
 →「教育係が決まりました!」
 →おおお
 →「教育係は」
 →おおお
 →と言うお約束のやり取りをしていたら前に出てきたちぇるw 
 →他にもこの回はちぇるがだいぶ無双してた気がしましたw
・クイズ1問目あゆみん
 →ほかるとは何をすること?みたいな問題
 →どぅが速攻当ててしまって空気よめよ的な感じにw
 →当てるつもりはなかったといってましたがw
・2問目あかねちん
 →ティッシュを使ってくしゃみをするのに何秒係るでしょうと言うなんだか良くわからない問題w
 →全員順番に秒数を言っていくことになり、そしたらあゆみんが
 →「1月7日の17秒〜」とよくわからないぶりっ子モードにwww
 →楽屋じゃないんだからと突っ込まれてましたw
 →正解は17秒〜Σ(゚ロ゚;)
 →まさかのミラクル発動w
・3問目ちぇる
 →握手会で複雑な表情をしているちぇるの写真で、何を言っているのかを当てる問題
 →「ですよねー」と言うことだったらしいんですが会場がいまいち盛り上がらず
 →もっと盛り上がってくださいよとちぇるがいっていましたが
  多分リアルすぎてなんか盛り上がりきれなかったのではないかと思ったり思わなかったりw
・×ゲームはちぇると横やんでじゃんけんしてちぇるがやることに
 →「心も体も大人になっちゃった」
 →ワーワー
 →「横山もやって」←えりぽん
 →「心も大人も・・・あれ?」
 →(*´ ∀` )フーフー
 →「心も体も大人になっちゃった」
 →(*´ ∀` )フワッフー
・よこちゃんつよいわw
・ライブに戻ります
 ・ムキダシ
 ・そうじゃない
  →まぁちょいちょい動く程度?
  →てか、新曲全部やったから最後何やるのか気になり始めるw
・泡沫
 →割と元気にw
・挨拶
 →10倍まりあんらぶりんの披露
 →早すぎてわかんねーw
 →そしてなぜか涙ぐむまりあさまw
・時空
 →何が来るのかわくわくしてたら時空
 →おおーと高まる気持ちとせっかくの通路なのに動けない悔しさが複雑に絡み合うw
・握手ー
・楽しかったですで統一
・総合感想
 →なんかかえでぃが思っていたよりも色々と良い(握手だけじゃなくてね
 →よこちゃんかわいいし、なんか色々出来るし今後がなんかすごそう
・終わって残ってるピンポスを開封することに
 →どぅ、はーちん、集合×2
 →何これすごい(ノ∀`)
・みんなで居酒屋に行って軽く飲んで帰路へー。
・帰宅して風呂入って肉まん食べて就寝w


朝から色々大変でしたが楽しいイベントでした( ´ ∀` )