牧野真莉愛BDイベント。

行ってきたので簡単に(・ω・)/


・定時ダッシュしようとしたら見事に失敗(ノ∀`)
 →10分ほど送れて会社脱出
・新橋でゆりかもめに乗り換え
・めっちゃ揺れて気持ち悪い(・ω・)
・会場到着
・しばらく待ったらもんさまが来たので入場
・席は12列の中央です( ´ ∀` )
・開演
・愛理のVTR
・まりあんぬ登場
 →衣装は愛莉がバースデーで着たものとのこと
 →まぁ別にいいけど使いまわしはなんだかなぁw
・挨拶があってイベントスタートと言うことで
 →なんか客席が微妙にあったまってないw
・お題に対してYes/Noで答えるものだったけどよく覚えてないんだなこれがw
・続いて借り物競争。
 →観客からお題のものを借りてくるというもの
 →お題は頭文字が「ら」「ぶ」「り」「ん」のもの
 →「ん」て(ノ∀`)
・客席に下りてきて色々借りてまわりますがなかなかでてこないw
・色々あって借り終わり。
 →最後の方で一人ステージ上に拉致られるw
・「ら」はライト(キンブレ)
・「ぶ」はぶりっ子と言うことでステージに上げられた人がぶりぶりのまりあんらぶりんを披露することにw
 →きっちりやりきってすごかったw
・「り」はりかこのフィギュアスタンドw
「ん」はんぶどう、とのことw
 →「ぶ」の前に「ん」をつけてしまうんですといってましたが果たしてw
・そしてりかこご本人登場。
・ゲームも無事クリアと言うことでご褒美の蜂の巣(ちゃんとしたたべもの)が登場w
 →出てきた時のりかこのいやそうな顔w
・2人でまずは一口食べたらおいしかったのか2人して次々食べようとするがさわやかにとめられるw
・コーナー終わってりかこも退場
・続いて占いコーナー
・占い師の方が登場
 →自分は占いに全く興味がないのでなんか別になぁと言う感じw
 →とりあえずまりあさまはこれから爆上げするらしいです
 →どぅと一緒にいるとなおいいらしいです
  →てかどぅ自体が運気爆上げらしいです
 →はーちんは変態とのことw
 →横ちゃんは運がよいけど色気がない
 →他にも色々あったけど忘れたw
・占いコーナーが終わって抽選でプレゼントコーナー
・まずは写真を10名に
 →3ズレくらいの人が当たってた(・ω・)
・そしてシーサーをまりあさまが色を塗ったものを1名に
 →当たった人はステージに
 →サインと目を入れている間に、さわやかによる尋問がスタートw
 →誰が好きなのとかそんな感じのw
 →まーちゃんヲタのようだw
・そしてライブコーナー
・めっちゃホリデー
 →しょっぱなから知ってる曲来た!
 →BDイベントは知らない曲が多すぎるんですw
・そっと口付けてぎゅっと抱きしめて
 →これまた懐かしい
・サンサンGOGO
 →きらりちゃんきたー(ノ∀`)
 →スターライトタンバリンがちっちゃかったから自前かな、と思ったら自前だったw
・森高さんの曲
 →わからない(ノ∀`)
・ドリムスの曲
 →知らない(ノ∀`)
・最後2曲はしらなかったけど最初の3曲はしってたので楽しめましたぞ( ´ ∀` )
・終わってお見送り
・おめでとうーと一言
・着替えてグッズのアメリカンな方の衣装になってた
 →なんか小春っぽく見えたw
 →ていうか背がでかいorz
 →軽くみおろされるw
・終わってまっすぐ帰宅


以上でございます(・ω・)/