尾形春水バースデーイベント。

行動期とともに簡単に(・ω・)/


・朝起きて準備しつつ佐川さん待ち
・安定の12時前直前w
・昼飯食べて出発
秋葉原でお金を下ろし、定期を買おうと思ったら自動券売機で買えず(・ω・)
 →結局窓口行ってPASMOを新しくしてもらって購入
・会場へ
・めっちんさんと合流しグッズ列へ
・だらだら
・予定通り販売が始まったので全部セットを購入
・近くのガストでまったり
・開演も近づいたので会場にもどる
・1回目入場
 →16列の左のほう
・席は両サイド、通路、前後とだいぶ削られている(ノ∀`)
・自分の席の後ろにある謎のバミが気になる
 →降臨あるんでしょうかね?だとしたらめっちゃ近いけどw
・開演
・司会の人登場、去年もこの人だったっけ?
・いきなりライブコーナー
 →そして前がでかすぎて全然みえねぇw
 →上のガラスの反射で見てたw
・そして曲はほとんど知らなかったw
尾形春水のいいところ微妙なところをメンバーから聞いてきたのでそれを公開するというコーナー
 →内容は覚えてない(ノ∀`)
・そして準備があると言うことで一旦はける
・司会の人がつないだ後にVTRが流れる
 →いやVTRならつなぎの意味ないじゃん!って思ったけどVTRだけだと時間足りなかったんだろうなw
・VTRは町娘の衣装でなにかいろいろやってる映像
 →流れてた曲は知らんけどハローの曲だったのかな?
・VTRが終わったらコントコーナー
 →町娘の衣装で登場
・名前忘れたけど3人組の人たちと一緒にやってました
・時代劇風のコントだったけどまぁまぁ面白かったのでは。
・続いて他のハロメンの特技をやって出来たらプレゼントゲットと言うもの
 →たまご片手わり、高速まばたき、瓦割りの3種類から選択する方式
 →高速まばたきを選択し、見事成功
・ケーキが登場してハッピーバースデーを歌おうとしたけど
 →ケーキの上に載ってるスケートデザインのチョコか何かの切れ方が気になるご様子w
 →すごい鋭角に切れてますよっていって触っていたw
・最後は歌いながらお別れとのことですが、着席でお願いしますとのこと
 →客席降臨ですねw
 →始まる前に後ろでガタガタいってたから振り向いたら気にしてたバミのところに台を置いていた(ノ∀`)
 →はい確定w
・曲はわかりませんでしたw
・下手通路を通って16列後ろの通路の真ん中らへんで台に上って歌い、上手通路の方にいってまた戻ってきて
 最後は自分たちのすぐ後ろの台に乗って挨拶して退場と言う感じ
・うむ、だいぶ近くで見れたがDVDで晒される危険があるなw
・お見送りで終了
・だらだら
・2回目入場
 →5列下手でめっちんさんと連
・席は先ほどより増えていた
・開演
・ライブコーナー
 →今度は良く見えた( ´ ∀` )
尾形春水のいいところ微妙なところをメンバーから聞いてきたのでそれを公開するというコーナー
 →さっき出なかったメンバーからの言葉でした
・そしてVTR。
 →つなぎがなかったので、違う衣装かなと思ったらVTRも違った
 →制服でなんか弁当を作ってた
・VTR終わってコントコーナー
 →3人組の人が時代劇風の衣装で出てきたのであれ?同じかと思ったら制服で出てきたw
 →こんどは極道もの(?)で牧野組との抗争の話らしいw
 →途中でスローモーションの演技になりその時に切られたりするシーンで変顔をw
 →これがまたなかなかの変顔で面白かったw
 →こっちの方が面白かったかなw
・続いて他のハロメンの特技をやって出来たらプレゼントゲットと言うもの
 →たまご片手わり、瓦割りから選択する方式。(まばたきはさっきやったので消えてた)
・瓦割りに挑戦
 →6枚セットし、3枚割れたので成功と言う結果にw
・続いてサプライズVTR
 →おぜことちぃちゃんからでした
・最後はまた歌を歌いながら降臨
 →自分らの近くはさっさと行ってしまうかなと思ったら意外と長く止まっていてよく見れた( ´ ∀` )
・お見送り
・終了( ´ ∀` )
・2回目は良く笑ったなw
・新宿に移動して飲んで帰宅


とても楽しいイベントでした( ´ ∀` )