個別。

簡易レポ(・ω・)/


・早めに目が覚める(・ω・)
・だらだら準備して出発
・予定より30分も前に到着w
・取引したりだらだらしたり
・チェキ撮影
・まずははーちんブースへ
・受付のスタッフが何を言っているのかわからないw
・ポーズはお任せで
 →ゲッツになった
・続いてまりあさま
・ポーズはお任せで
 →らぶりんになった
 →おっさんそういうの恥ずかしいw
・続いてよこちゃん
・ポーズはお任せで
 →ダブルピースになった
 →笑顔が素敵です
 →ポーズを伝えて座った瞬間に撮影みたいな感じで流れ作業間半端なかったw
 →お任せだから何してるのか確認する必要があるのにその時間がほぼなくて大変だった(・ω・)
・握手1部
 はーちん
  →今年もよろしく的な感じで
 飯窪さん
  →ヘッドさんからもらったので急遽参加w
  →今年もよろしく的な感じで
 よこちゃん
  →もうなれましたかー?と言う感じで
  →まだだけど少しづつ慣れてきましたといってました
  →これからよろしくー的な
  →ていうか受け答えしっかりしててすごいなと思いました
 はーちん
  →春ツアーがどんな感じか聞いてみた
  →13期に負けないようにがんばりますといってました
・握手2部
 あかねちん
  →春ツアーどうですかー的な感じで
  →少し考えて楽しいと言うことは確認できました
  →緘口令的なものしかれてるのかな?と思い始める
  →さっきはーちんがぽろっといったことももしかして駄目なんじゃないのと思い始めるw
  →ちなみにあかねちん初個別でした
 まりあさま
  →今年もよろしくと言う感じ
  →もう2ヶ月も過ぎてて早いですねーとかそんな感じ
 まりあさま
  →春ツアーどうですかーって聞いたら悩まれたw
  →楽しい?って聞いたら楽しいです!っていってた
  →言っちゃいけないんだなと確信するw
 まりあさま
  →いっぱい雑誌の表紙とかあってすごいねーと言う話
 よこちゃん
  →なんかしっかりしてますねーと言う話
 よこちゃん
  →春ツアーどうですかーと言う感じで
  →覚えることが多くて大変ですとのことです
 よこちゃん
  →今回の曲どっちが好きかきいてみた
  →ジェラシージェラシーで歌詞がすきとのことでした
 はーちん2枚だし
  →雑誌の表紙おめでとう的な?
  →はるまきコンビで出てて中にもちょっとでてるのでよろしくとのことでしたw
・3部
 あかねちん
  →今回の曲どっちが好きかきいてみた
  →モーニングっぽいのはブランニューの方だけど好きなのはジェラシージェラシーとのことです
 はーちん4枚だし
  →なんか今日いつもと雰囲気が違いますねと言う話しを。
  →なんか何いってんだ俺状態になりあばばって時間切れ(ノ∀`)
 よこちゃん5枚だし
  →サッカー観戦に行くと聞いていたのでさいスタに行くのか聞いてみた
  →ほとんどさいスタですといってました。
  →そしてなぜか自分は千葉が好きでフクアリによく行くんですよという話しを始めるw
  →またしても何いってんだ俺状態になり時間切れ(ノ∀`)
・最後なんかやらかしたわー(ノ∀`)
・自分は終わったけどとりあえず5部終了くらいまでいてハロショ
・自分は特に買うものなかったので眺めてました
ロイホで軽く飯食って帰路へ
・帰宅したら異様な眠気に襲われたのでさっさと風呂入って就寝


20枚以上あるわ、よこちゃん9枚もあって大丈夫だろうかと言う不安もあったけど
なんだかんだ楽しかったです( ´ ∀` )