娘。コン&個別。

簡単に〜。若干ネタバレ有ですー。


どようび
・準備して出発
 →なんか妙にバックが軽いので忘れ物してないか何度も確認w
・電車を乗り継いで桜木町に到着
・みんなと合流しグッズ列へ(9時少し前)
・結構並ぶ
・10時に販売開始
・買い終わったのは13時くらい?
・取引したり、ピンポス開封したり
・昼公演入場〜
 →1階28列でどぅ臣さんと連番
・思ってたよりも見えるかな
 →ただ席が前後ずれてるので嫌な予感がする(・ω・)
・開演
 →なんかとなりの人が即こっちに侵入しているわけですがw
 →完全に前に合わせてますねこの人。
 →とりあえず曲中はあれだったので終わるまで待ったけど、なかなかおわんねーしインターバル短いし(ノ∀`)
 →後ろに合わせてーと言ったらあわせてるとか言ってきたので、(席が前後ろ)ずれてんだよって言ったけど通じず。
 →あんまり説明してる時間もなくてめんどかったんで自分が椅子寄りに下がることで対策したけどまぁ普通に俺の前に入ってくる罠w
・と言うなんだか気分の悪いスタートになりましたがコンサート自体は楽しかったです( ´ ∀` )
・以下順不同で感想など。
 ・登場シーンは格好良かったですねー
 ・曲が混ざるメドレーはあんまり好きじゃないんだよな、次どうするのか混乱するのでw
 ・TOPのイントロは高まったけど、名前を呼ぶところがなくてちょっとしょんぼり(・ω・)
 ・ていうか盛り上がり系の曲が多くて割かししんどい(ノ∀`)
 ・かしましははーちんとよこちゃんで跳んでおいた←
 ・はーちんのいってた通り13期フューチャーされてる感はあったけどなんか2人とも新人っぽくなくてすごいな。
 ・なんか気づくとよこちゃん追ってること多々w
 ・Loving you foreverの時に9期だけメインに残して他のメンバー全員上に上ったのをみて
  なんかそういうフラグっぽいのやめて><と思ったw
 ・青春Say A-HAもなかなか良い曲で振りも簡単で楽しい
 ・相変わらずはーちんパート少ないなぁ、っていうかあったかなぁ(ノ∀`)・・・(・ω・)・・・(;ω;)
 ・インスピレーションも意外と盛り上がれた( ´ ∀` )
 ・最後がブラボーなのはどうなんだろうか
・終演
・飯食って取引など
・夜公演入場〜
 →1階37列でどぅ臣さんと連番
 →センブロ、通路1席内(通路席はどぅ臣さん)、3列前がPAなので視界良好
 →昼の鬱憤を晴らしてやるwww
・開演
 ・変わるかなーと思ったら基本的に同じでしたかね
  →回変わりの曲も1曲のようでした。
   →13期+(9期 or 10期 or 11期+12期)の3パターンの模様
 ・とりあえず最初っから全開で色々やってたら途中でばてるw
 ・いきまっしょいとか全部とべませんw
 ・かしましの時に横のモニターに出てる文章が面白いw
  →でもメンバー見てることが多いのであんまみれてないw
・終演
・取引してから居酒屋へ
・どるさんが俺が代講で買ったピンポスをあけていたが・・・。
 →はーちんだのまりあだのよこちゃんだの引きまくりで・・・・(・ω・)
 →もう絶対代講なんてしないんだからね!(;ω;)
・終電が早いのでそそくさと帰路へ
京浜東北線が途中からカオス(・ω・)
・無事帰宅してばたんきゅー


にちようび
・起きる→足が痛くて動けないw
・とりあえず洗濯したり色々。
・サッカー観戦
 →負け(・ω・)
・渋谷へ
・会場に到着
・東急さんにピンポスを交換していただく
・急遽よこちゃんとはーちん券が手に入り握手へw
・6部
 →びっくりするほど人すくな(ノ∀`)
 →てかブースを仕切るロープが片付けられている(ノ∀`)
 →よこちゃん
  →春ツアーお疲れ様でしたー楽しかったですーと言う感じで。
  →筋肉痛やばいっすわーと言ったら私もですと言ってました
  →若干手がしっとりしていたw
 →はーちん
  →春ツアーお疲れ様でしたー楽しかったですーと言う感じで。
  →筋肉痛やばいっすわーといったら唐突に「メガネ変えました?」と聞かれる
   (コンタクト持ってきてなかったのでめがねをかけていた)
  →いや、初めてかけてきたよー、普段かけてないと言いながら外に
・終わってコットンクラブにいってみる
 →誰もいない(ノ∀`)
・VANさんを追いかけて秋葉原にw
・帰路へ
・帰宅してまたもやばたーんきゅ



以上、ようやく始まったな!と言う感じですが、次は4/22の大阪とかなんですけど
あと一ヶ月も有るんですけど(・ω・)
追加したいけどお金ない(・ω・)