ひなフェス。

レポと言うよりは完全に行動期ですw


どようび
・4時起床w
スプラトゥーンの試射会を1時間ほど
・終わって2度寝
・8時頃再び起きて出発
・電車内がカオス(ノ∀`)
・会場到着
・グッズは東急さんにお願いしてぐだぐだする
・satoyamaブースが開いたので行ってみる。
・時間を大幅に過ぎているのにはじまらない
・やっと始まったけど遠くて見えないw
・写真とってみたけど全然駄目だったw
・オープニング終わったのでライブ会場に入場しようと外にでる
・ライブ会場への入場はsatoyamaブース経由と言うことで再びsatoyamaブースへ(ノ∀`)
 →どうなってんだよこれ(・ω・)
・入場
 →C6ブロックで帽子と連番
・席に着く、狭い(・ω・)
・20分押しくらいでスタート
・娘。プレミアムなのでいきなり娘。( ´ ∀` )
・ジェラジェラ→BNM
 →BNMでは2番がなくて隣の帽子さんがへこんでるw
・続いて順番に各ユニットが登場〜
サンライズないのかー(・ω・)
 →まぁ狭くて跳べないからいいやw
・山岸さんのお知らせのところでなんかすげードキッとした(ノ∀`)
 →写真集のお知らせだったのでよかったですけど一瞬会場の空気も張り詰めたものに(ノ∀`)
・基本的に曲わからんので適当にのっておいたw
桜ナイトフィーバーは定番になりつつあるなw
・抽選コーナーでは全員のサイン入りタオルをプレゼントと言うもの
 →C6の30番台と言うのがあってちょっと惜しかった(・ω・)
涙の星(かなともさん)
 →こういうのに選ばれる後藤松浦率の高さw
 →会場赤、照明青、イメージ的にはこの曲青なので違和感w
・絶対解ける問題なんちゃらかんちゃら(まいみえりぽん梁川さん)
 →こういうのに選ばれる(ry
 →はっちゃけはじめるおれw
 →なおこの曲はいまいち知らないw
・他ユニットの娘。曲カバーコーナー
・わき愛J(つばき)
 →振りまね出来るスペースができ始めた?w
なんちゃって恋愛(アンジュ)
 →引っこ抜きの振りがうまくできない(ノ∀`)
・きまプリ(℃)
 →やっぱスペースができはじめたようでちゃんと跳べたw
さくら満開
 →なんかこの曲もいつもやってないか?w
 →さくらの2曲いまいち区別ついてないけど←
・愛の園
 →みきもれいなもさくら組だったというw
・ムキダシ
 →なんか久々に聞いたようなそうでもないような(ノ∀`)
・WiL
 →普通に振りができるくらいスペースが出来ていたと言う謎展開w
・ラブマ
 →またか!と一瞬思ったけどだいぶ久々だよね?w
・恋のダンスサイト
 →なんでやねん(ノ∀`)
 →しかもフルだよ、2番とかほんと何年ぶりだよwwww
 →と心の中で大爆笑してたw
・MC時に娘。とアンジュで何かやります詳細はこの後でみたいなことを言っていたけど
 何事もなくはけていったのでなんか良くわからんことに
・ライトもついてないし、終演後のアナウンスもないしでどうしていいかわからずw
・帰る人もいっぱい
・そして沸き起こるアンコール
・しばらくしてなんか映像始まった
・そしてなんか良くわからんけどソシャゲのCMかなんか?
・一応メンバーも出てきてなんか色々話してますが良くわかりませんでしたw
・そして終わったので退場しようと思ったけどあきらかに詰まっててでれないので、ピンポス開封
 →引かないどころか交換の玉になりそうなメンバーもいない(ノ∀`)
 →・・・(;ω;)
・何とかがんばって退場ー
・グッズ売り場前のスペースが開いていたのでそこに退避
・だらだら
・ピンポス補充しようと思ったら売り切れとか(・ω・)
・だらだら
・夜組が入ったので見送って帰宅するもんさまと飯へ
・駅前のガストに入って軽く飯を食う
・ラブドンさんが来たと言うので駅までお出迎え
・もんさまと別れて会場にもどる
・だらだら
・夜組が出てきたので合流して駅へ
・新習に移動し飲み会開始
・隣(ラブドン)がうるせぇ(ノ∀`)
・終電も近くなったのでお開き
・帰宅して風呂って就寝


にちようび
・5時頃目が覚める
・スプラ試射会の時間は終わっていたので二度寝
・7時におきて準備して出発
・今日の電車はすいている( ´ ∀` )
・ノリさんと合流し、グッズ売り場に並ぶ
・とりあえずピンポスだけ購入
・売り子のおねえさんが補充お願いしますーといっていたのにそれで最後みたいなこと
 言っていたので追加するか迷ったけど20あれば何とかなるだろと思って追加はやめた
開封
 →( ´ ∀` )
 →(・ω・)
 →(;ω;)
・とりあえずよこちゃんと交換できそうなのが愛理とももちの2枚と言う結果に(ノ∀`)
 →はーちんは何とかなりそう(・ω・)
・店を開きつつツイッターでも募集してみた
・求めてるものはみんな大体娘。でしたね(・ω・)
ツイッターの方ではーちん2枚とよこちゃんの交換が成立し交換
 →やっぱ店開くよりツイッターでやった方が全然いいなw
・トレードしつつ昼公演が終わるのを待つ
・昼公演が終わったところで予定していたトレードも終わったのでsatoyamaブースへ
・あまりの混雑に嫌気が差し帰宅することに
・帰り際、浅倉さんとかなりの至近距離ですれ違う
 →まぁ俺全く気づいていなかったんだけど近くの人の「ききちゃーん」と言う呼びかけで気づいた
 →思ったより背が小さいし、顔ちっちゃかった、かわいかった。
・帰宅したら不在票があったので再配達依頼をしつつ忘れかけてた選挙へ
・そのまま買い物して帰宅してふとんに入ってごろごろしてたら気づいたら寝てたw
・再配達のものは2000pのメッセージカードでした。
 →写真はクリスマスイベのやつでした
・20時にスプラの試射会が始まったのでプレイ
・終わって風呂って就寝



と言う二日間でした。
基本的には楽しいのだけれどもなんつーかやっぱ人ごみ嫌いだ(ノ∀`)
まぁだから物販とか行かないわけですけどもw
そしてピンポス必死になると金かかるしいろいろめんどくせー(ノ∀`)
まあもう少しがんばってみるけども夏ハロでよこちゃんのコンプが途絶えてやる気がなくなる予感がしますw


以上(ノ∀`)