「レポ」娘。コン@大阪。

いつもどおりのメモ書き(・ω・)


・6時頃起床
 →なぜか2時頃目が覚めてたけど(ノ∀`)
・準備して出発
・新幹線はいつものポジションに着席( ´ ∀` )
ゼルダやってたら軽く酔った(ノ∀`)
・新大阪到着
・地下鉄を乗り継いで会場に到着
・グッズ購入をお願いしてロビーでまったり
・どるさんが撮影みたいなのでちょっかいを出しに行ってみるw
・色々終わって昼飯に
・いつもの食堂
・食べ終わって駐車場でだべる
・準備して昼公演へ
 →F4中央ブロック上手寄りでどせーさんと連番
・開演
・やっぱ前はいいなー(ノ∀`)
・上手ははーちんが結構来るなーと感じる
・まりあまりあまりあああああああ←
・時折見せるちぇるの仕草や視線がなんかセクシー
えりぽんも結構目の前にいた気がする
・いきまっしょいあたりで膝が痛くなる(ノ∀`)
・前に来るとあんまり映像が目に入らないから本人たちに集中できて良いかな
 →ライブでの映像演出とかいらんわーと思う人なのでw
・この写真で一言のよこちゃんの「この肉球を見よー」がかわいかった
・ライブ中はーちんがいちいちニコニコしているのを見てなんか安心したw
・アンコールの時疲れすぎて声があんまりでず(ノ∀`)
・終演
・楽しかった( ´ ∀` )
・やっぱ前だな(ノ∀`)
・駐車場に戻り帰りの支度
・夜公演組みを見送り、がるさん、どせーさんと帰路へ
大阪駅でがるさんとお別れ
・新幹線のホームで酒を買おうとしたら年齢確認されたw
 →若く見えるんですが?といわれて最初何言ってんだこいつと思いました(ノ∀`)
 →マスクしてジャージ着てたから年齢わかりづらかったですかねー(・ω・)
・新幹線に乗車してどせーさんと色々だべる
・東京着
・どせーさんとお別れして秋葉へ
・せっかくなので一人でのみに行く(ノ∀`)
・1時間ほどいて終電近くなったので退店
秋葉原で夜公演を見ていたVANさんと合流するw
・終電1本前の電車に乗って帰宅


まぁそんな感じで約一ヶ月ぶりの娘。コンでしたが席にも恵まれ楽しかったです( ´ ∀` )
次は相模大野に行く予定といいことでまた一ヶ月ほど開いてしまいますね(・ω・)