「レポ」個別&シリイベ。

簡単に(・ω・)/


きんようび
・起床
・準備して出発
・10時前に到着
・取引など
・まずはチェキ
 →はーちん
  →衣装は赤黒のブランニューの方ですね
  →入ろうとしたら実はまだ前の人が出ていなくてあわあわしたw
  →ポーズは安定のお任せです
  →ゲッツ(2回連続2度目w
  →出来上がったのを見たら自分のフードが変な位置にあって気になった(ノ∀`)
 →よこちゃん
  →ポーズは安定のお任せです
  →ぐーぱーんち!と言うよこちゃんがとてもかわいいw
・続いてサイン
 →まりあさま
  →何言っていいかわからないので無言w
  →受け取ってありがとう大切にしますといってささっと退室
 →よこちゃん
  →サインは書きなれたー?と聞いたら家でいっぱい練習しましたよ!とのことです(ノ∀`)
・握手1部
 →まりあさま
  →春ツアー楽しいですね、見所は?と聞いたら全部です!となり一瞬間が空くw
  →全部ね、全部見ますねwとなって退室w
 →よこちゃん
  →春ツアー楽しいですね、見所は?と聞いたらメドレーのとこと言っていた気がする
 →かえでぃ
  →初個別
  →いまさらですが加入おめでとうとがんばってくださいと伝えました
 →はーちん1回目
  →春ツアー楽しいですね、体力大変ですよねといわれて1公演が限度かなーw的な会話w
 →はーちん2回目
  →なんかちらちらTシャツを見られていた気がするのでTシャツの説明をw
  →先日かったスプラトゥーンのTシャツを着ていました( ´ ∀` )
 →はーちん3回目
  →ブログに書いてた大富豪がなんなのか気になったので聞いてみた
  →LINE大富豪だそうです。
  →メンバーみんなやってますよとのこと。
・握手2部
 →あかねちん
  →自分の少し前で少し止まる
  →しばらくしたら再開
  →春ツアー楽しいですね、見所は?と聞いたらメドレーのとこと言っていました
  →ご機嫌斜めでした(・ω・)
 →かえでぃ1回目  
  →春ツアー楽しいですね、見所は?と聞いたらオープニングのとこと言っていました
  →旗振りかっこいいですもんねとつたえました( ´ ∀` )
 →かえでぃ2回目  
  →モーニング味噌汁を全部飲んだか聞いたら全部飲んでないといってました
  →もらえてないんですね(・ω・)
 →よこちゃん
  →野球の応援団の話しを。
  →野球のこと勉強中です!とのこと。
  →俺も勉強中と言ったら一緒にがんばりましょう!って言われました(ノ∀`)
 →はーちん1回目
  →2000Pのメッセージカードとどいたなーと思ってそれの話しを
  →A4位のやつといったらファンクラブのやつですよね?ということである程度認識はある模様
 →はーちん2回目
  →みそ汁全部飲んだー?と聞いたらやっぱり飲んでないとのこと
  →全然売ってなくてーといってました。
・握手3部
 →かえでぃ1回目
  →新曲どっちが好きかきいたらブランニューとのことでした
 →かえでぃ2回目
  →野球の応援団のお話
 →かえでぃ3回目
  →ゲームがすきと聞きましたが何をやってますか?と聞いたら
   聞いたことないゲームの名前を言われ固まる俺w
  →リズムゲームらしいです
 →よこちゃん1回目
  →みそ汁話
  →4種類のんだ?って聞いたのに飲んだんですか?!ってなぜかすごい勢いで話され
  →あ、はい、4種類のみました!ってなぜか俺が答える展開に(ノ∀`)
 →よこちゃん2回目
  →江戸博物館行ったかきいたけどまだいけてないみたい
  →昔1回だけ行ったことがあったのでぼちぼち楽しかったよと(ノ∀`)
 →よこちゃん3回目
  →春コンの旗振りかっこいいねって話したらあれ重いんですけどがんばってます!とのことです
  →そこからサッカーの旗振りが思い浮かんだけど言い出せずw
 →はーちん1回目
  →花粉症はどうですかって聞いたらもう治りましたとのことです
  →俺は夏以外駄目ーw
 →はーちん2回目
  →多分野球の話しをしようと思ってたはずなんだけど1回目終わって外でたら誰もいなくて
   そのまま2回目に入ったらテンパってしまってあばばった(ノ∀`)
  →とりあえず今日は最後で次は、あ、明日のシリイベかとなって終了w
・終わり( ´ ∀` )
・5部に行くめっちんさんを見送ってから帰路へ
秋葉原で軽くVANさんと飲んで帰宅
・翌日も早いので風呂って就寝


どようび
・起床
 →若干頭痛い
・準備して出発
・六町でVANさんを迎え撃つw
 →っていうかめっちゃ調子悪そうw
・会場着
・とりあえずグッズ列に
・VANさん横になってお休み中w
・VANさんがバイヤー軍団の仲間入りw
・予定通り販売開始
・ピンポス20枚と日替わり
 →売り子<こちら(ピンポス)25点と・・・
 →ゆうき<いやいや20枚です(今あんた20枚って数えたやんw)
 →と言うやり取りを2回w
・カードで買おうとしたらID不良かなんかで読み取れず(・ω・)
 →結局現金決済(・ω・)
・VANさんの前の人がやたら長くてVANさんがキレそうになってる(ノ∀`)
・終わって開封式〜
 →どぅ、よこちゃん、どぅと言うわけのわからん良いスタート(ノ∀`)
 →結局どぅ、よこちゃんは自引きで揃い、はーちんはVANさんと1枚交換してあっという間に揃った( ´ ∀` )
・昼飯食ったりなんだかんだしつつ1回目に入場
 →1階15列(・ω・)
 →まぁでも通路だしいいかってことで。
 →隣の人本読んでるのはいいけど肘がめっちゃはみ出てるわけですが(・ω・)
 →通路じゃないと死亡じゃないですかこの席w
・開演
 →衣装はジェラジェラの私服っぽいやつ
 →ブランニュー、ジェラジェラと2曲続けて
 →はーちんのニット帽は始まって速攻落ちたようでどっかいってたw
・MCコーナはーかえでぃ軍vsよこちゃん軍でゲームをやっていくというもの
・あかねちんのけんだまスゲーw
 →相手のおだちゃん何もしてなかったw
・最後のあっち向いてホイがオーバーアクションでワロタ
・好きな先輩
 →よこちゃーん( ´ ∀` )
・泡沫
 →1階だけ跳ぶw
・モーニングみそ汁
 →みぎひだりー( ´ ∀` )
・握手待ち
・握手は良く覚えてないけど最後がはーちんでなんかいわれた気がするけど聞き取れなかった(・ω・)
・2回目
 →1階20列
 →視界は良好
・ジェラジェラ、モーみそ
・MCコーナーは秘蔵画像・動画の初公開
 →色々爆笑したw
  →まりあが日ハム日本一で喜んでいるところに妖怪ウォッチのなんか当たったーって空気を読まずに通るはーちん(?)
  →だーが椅子に座って船こいでる映像、がんばれってやってるまりあ
  →ちょっとあれなケーキを食べてる映像(自主規制
 →とりあえず覚えていたのはこんなところ
・先輩!
・元気ピカピカ
 →これまた古い(ノ∀`)
 →ヲタクじゃない時期なのでイマイチ(小春卒業後の曲なのでw)
・ブランニュー
・握手
 →覚えてない(・ω・)
・3回目
 →1階23列
 →順調に下がってきたよ( ´ ∀` )
・モーみそ、ブランニュー
・MCコーナーはキュンキュン台詞王決定戦とのこと
・くじ引いてそこに書かれている萌え台詞をいうやつですね
・よこちゃんかわいい(*´ ∀` )
・はーちんが終わった後に紙で顔を隠したところが良いw
 →てかここでニヤニヤしているところをVANさんに目撃されていたらしい(・ω・)
・先輩
・ジェラジェラ
 →あれ?ここでジェラジェラと言うことは最後は違うのか?
・泡沫
 →あるぇ?(ノ∀`)
 →DJちぇるは何言ってるかわからん(ノ∀`)
・握手
 →覚えてません(ノ∀`)
・終わって大井町に移動し軽く飲んで帰路へ
・帰宅して風呂って就寝


まぁいつもどおりな感じですかね(・ω・)
次は28日の個別は確定ですが20日の相模大野に行くべきか仙台に行くか悩み中(・ω・)