娘。コン@相模大野。

行動期ー( ´ ∀` )


・朝5時半頃目が覚める
・2度寝しようと思ったけど寝れず
・しょうがないのでモンハンw
・9時過ぎに出発
・電車を乗り継いで相模大野へ
 →ていうかなんか毎度小田急に乗ると変なのに迷惑掛けられるのはなんでなんだぜ(・ω・)
・ちょっと迷ったけど無事会場到着
 →伊勢丹突っ切れるとは思わなかったのでちょっと大回りしました(・ω・)
・頼んでいたピンポスをあけたらはーちん!(持ってる方w
・飯を食べたり、ピンポスの交換をしたり
・会場前の公園でまったり
・昼公演組みを見送り自分は公園のほうでモンハンw
 →だがしかし画面が見づらかったりタバコのにおいが気になったりで全くクエストがクリアできない(・ω・)
・昼公演組みが出てきた
・とりあえず夜公演に向けて準備
・時間になったので入場
・きれいな会場ですねー
・今日は4列中央ブロック下手寄り
 →上手が欲しかったけど下手が来たのれす(・ω・)
 →そして前の人がでかい(・ω・)
 →目の前以外は司会良好
 →ステージが若干高いので首が痛くなりそう(・ω・) 
・開演( ´ ∀` )
 →まぁまぁいい距離感
・はーちんを見失ってどこいるんだろうと思ってたら目の前で、前の人が大きいので見えなかったことが何度かw
・下手ははーちんあまりいないようないるような
・ってことでいろんなメンバー見てました
 →ちぇるぅぅぅぅぅぅ
 →まりあああああああ
・だーいしキレッキレッだなぁ
・ふくちゃんもこの位置だと良く見えますね
えりぽんはなんかいつもと雰囲気が若干違ったような
・時折はーちんがなんか疲れてるような悲しんでる顔しているような気がして心配になる(・ω・)
・アンコール明けははーちん上手なので目の前にいるどぅを見てたななんか目から汗が(;ω;)
・終演
・一ヶ月ぶりでしたがほどほどに動けて楽しかったです( ´ ∀` )
・帰りに駅前のステーキ屋
・解散して帰路へ
・VANさんお疲れのようなのでお休みw
・もうすぐ乗換駅なので起こそうかなと思ったらゆれた弾みで前の人に軽く蹴られてVANさんが起きると言うミラクルw
・帰宅して風呂って就寝


個人的ホールラストでしたー
っていうか春コン4公演しか見てないけどね・・・。
今年は自分の予定と場所がかみあわな過ぎた(・ω・)
次は6月の武道館です( ´ ∀` )