個別。

備忘録的なやつです( ´ ∀` )


・朝起きて準備して出発
・10時少し前に会場到着
 →早かったかなと思ったらすでにどるさんがいたw
・入場列が出来て開場したようだが列がぜんぜんはけないw
 →今日はめちゃくちゃ人がいるようです
・とりあえずチェキ撮影
 →はーちん
  →ポーズはお任せ
  →両手でサムアップ的な何かw
 →よこちゃん
  →敬礼
  →出来上がったのを見てこれおつかれいなじゃないかと思ったw
・サインはなし
・個別1部
 →はーちん
  →春ツアーとりあえずお疲れ様でしたー的な感じで  
 →まりあ
  →春ツアーとりあえずお疲れ様でしたー的な感じで  
 →よこちゃん
  →春ツアーとりあえずお疲れ様でしたー的な感じで  
・個別2部
 →よこちゃん1回目
  →舞台はどんな感じか聞いてみた
  →楽しい、泣けるとのこと
 →よこちゃん2回目
  →笑顔が素敵ですねー、こっちもつられて笑顔になりますとかそんな感じ
 →まりあ
  →舞台はどんな感じか聞いてみた
  →何回見れば話がわかりそうか聞いてみたけどすぐわかるような感じみたいです
 →はーちん1回目
  →旗振りかっこよかったよとかそんな感じ
 →はーちん2回目
  →ダンス特訓はいつまでやるのかきいてみたらとりあえず武道館までと聞いているとのこと
 →はーちん3回目
  →舞台はどんな感じか聞いてみた
  →原作は知っておいた方がいいか聞いてみたけどなんか微妙な反応だったw
  →とりあえず知らなくても大丈夫そうw
・個別3部
 →よこちゃん
  →チェキで敬礼で取ったけど、おつかれいなですねあれって言ってみたw
  →さすが2代目って言ったらたまたまです!ていってました(ノ∀`)
 →はーちん1回目
  →青春Say A-HAが良いと思うと言う話しを
  →CDに残ると良いですねとかそんな感じ
 →はーちん2回目
  →野球の応援団の件について。
  →野球は良くわからないみたいですw
  →スケート専門といっておりました(ノ∀`)
 →はーちん3回目3枚だし
  →宣伝部時期部長がんばってとか、イベントのことについて話しました
  →なんか周ってる感じ、今日はご機嫌斜めかなーと思って3枚だししたけどそうでもなかったw
・個別4部
 →はーちん3枚だし
  →自作Tシャツについてのご相談w
・てか、はーちんブースの金属検査のお姉さんにお帰りなさいといわれているような気がし始めるw
・5部はなし
・個別6部
 →はーちん1回目
  →最近ラインライブないけどって話したら終わっちゃったみたいですいうとりました(・ω・)
 →はーちん2回目
  →2ショットのポーズいつもお任せですみませんねーとかそんな感じ
・個別7部
 →金属探知機のお姉さん←
  →いつも遅くまでいるんですかと聞かれたので、いつもはもっと早く終わってますねーとか
  →次の日もありますもんねー、私だったら4部くらいで帰りますとかそんな会話をw
 →はーちん
  →今日も一日ありがとうございましたーって感じで締め
・東京駅に移動して飯食って解散
・帰宅して風呂って就寝


ちょっとイレギュラーなことや若干心配なこともありましたが
トータルとしては楽しかったです( ´ ∀` )