娘。コン@武道館。

簡単に(・ω・)/


・4時30に起床
・準備して出発
・北千住で軽く迷うw
・九段下に到着
・6時過ぎにグッズ列に並ぶ
・少し前にいたみんなとだべったりモンハンやったりしながら時間をつぶす
・6時間ほど待って予定より20分押しの12時20分グッズ販売開始
・日替わりとピンポスを購入
 →割とさくっと買うことが出来ました( ´ ∀` )
開封
・色々交換したりして、はーちん、よこちゃん、どぅの3人を無事コンプ( ´ ∀` )
・ガチャをまわしてみることに
・2千円分両替して4回まわすぞと思ってまわしたら1回ではーちんでたので終了w
・昼めっし
 →移動途中で音漏れを聞いてしまってやばいとなったがイマイチ聞こえてなかったのもあり
  記憶から抹消(ノ∀`)
・会場に戻ってだらだらー
・蟻が餌を運んでいるのを見守るw
・入場ー
・アリーナB8の真ん中らへん
 →埋もれです(・ω・)
・狭い(・ω・)
・とりあえず軽めに振りでノージャンプ(・ω・)
・前の人が大きくてよく見えません><
・サブステージまできてくれると割りと見える
・おだちゃんちぇるまりあのMCはなんていうかおだちゃん大変でしたね(ノ∀`)
・インスピレーションのコーナーはポエムのコーナーでしたがなんか映像が増えてて面白かった
 →てか、どぅとかだーとかさも知りませんみたいなツッコミしてたのに普通に映像に出てくるしw
・回変わり曲だったところは3曲ともやってくれてなんかよかった
・かしましの横のモニターはなんか2本から4本に増えてた気がしたけどよく見てなかったw
 →小ネタの更新回数とかが出ていたような・・・
・最後の挨拶のさっぱりした感じがなんか心配になる>はーちん
・特に何も発表なく本編終了
・アンコール明け、曲じゃなくてぞろぞろ出てきたらどうしようと思ってたけど普通に曲が流れて一安心w
・ハッピー大作戦キター
 →隣地蔵&女の子だから肩組できねー(ノ∀`)
・終演
・武道館は出るのが異様に大変(・ω・)
・いつもの集合場所でちょっとゆっくりした後居酒屋へ
・2時間ほど飲んで語って帰路へ
・いつも一緒に帰るはずのVANさんがいなくてなんか寂しいw
・帰宅って風呂って就寝


以上でございます(・ω・)/