ハロコン。

行ってきた( ´ ∀` )


・朝起きてだらだら
・本当は並ぼうと思ってたけどピンポスの新しいのがでなかったので並ぶのはやめました
ハロショ行ってフィギュアスタンドキーホルダー買おうと思ったけど1時間くらい並ぶようなのでこちらもやめw
・そんなこんなで13時頃到着
・だらだら
・会場前でアイドルさんからCDとチラシをもらいました。
・暑いので早めの入場
・自作Tシャツデビューですw
・席は0列(2列目)中央通路でめっちんさんと連番
 →いいっちゃいいんだけど正直なところハロコンで前引いてもなーという複雑な気持ちw
・中野はステージとの距離が遠いな
 →ていうか0列こんな狭かったっけ?
・開演
サンライズジャンプは最初は飛んだけど徐々に飛ばなくなって最後は手を上げるだけになっていた俺(ノ∀`)
・降臨があるようなので通路の警備が厳しい(ノ∀`)
 →降臨でみんなすぐ脇を通っていったけどなんか一瞬過ぎて何がなにやらって感じでした(ノ∀`)
・最初の方の曲よくわかんなかったけど目の前の雛壇にはーちんがいたのでずっとはーちん見てたw
笑顔YESヌードは久々すぎて左右前間違えまくったw
・メドレー楽しい。以下適当に雑感w
 →めちゃほり
  →はるかー!と叫ぶ
 →せくしーべいベー
  →ばくわらさんなんでジャージ?w
 →エンジェルハート
  →回る
 →ゴーガール
  →楽しい(むすぶー
・ダンス部
 →始まる前にそででりかこが練習(?)してるのが少し見えた
 →むすぶー
ベリキュー曲はわかりません(ノ∀`)
・後は流れで(ノ∀`)
・てかきしもんなんかすごいな、みてると面白いw
・Iwishのオリジナル久々ー( ´ ∀` )
・終演
・まぁ楽しかったのではないでしょうか。
・前の人が跳ぶのは別に良いんだけど通路に出て跳ぶもんだから色々迷惑だし
 係員に注意されても無視して戻らないしでだいぶ頭悪い奴だった(ノ∀`)
・だらだら
・暑いので早めに入場(ノ∀`)
・夜は20列でめっちんさんと連
・開演
・隣の人が通路に出たので少しよろうとしたらキンブレもってぶんぶん振りする人だったので危険すぎてよれず(ノ∀`)
 →しょうがないから下がったけど前に出てくれなくて中央キープで危険度変わらず(ノ∀`)
 →もう少しスペースの使い方考えろや!(・ω・)
・序盤がわりと眠くてしんどかった←
・シャッフルは順番かわっただけなのでやること変わらず
誤爆がなんだか楽しくなってくる(ノ∀`)
 →なんか頭に残るw
ベリキュー曲はわかりませぬ(ノ∀`)
・青春Say A-HAキター
 →この曲は楽しい。配信でもいいから公開はよ
・最後の曲もよくわからんなーと思ってたらコールレスポンスが楽しい( ´ ∀` )
 →お立ち台誰いるのかなと思ってひょこっと覗いて見たらゆかにゃがいてはぁーん(*´ ∀` )ってなった←
・終わりだと思ったらドンデンガエシあった(ノ∀`)
・終演
・こっちの方が楽しいかな?
・着替えなどして居酒屋へ
・2時間くらい飲んで帰路へー


まぁハロコンにしては楽しめたようなw
なんかむすぶばっかり見てた気がしないでもないが(ノ∀`)
ま、そんな感じですw